『The Expendables』 Empire Magazineの表紙を飾る

Two New Empire Covers Unveiled

26 April 2010

ついにやってくれました。『The Expendables』がイギリスのEmpireという映画雑誌の表紙を飾りました。

今回のEmpireは『The Expendables』または『The A-Team』が表紙の2バージョンが流通されるようです。

表紙にしてもらったことは嬉しいのですが2バージョンつくるところが微妙です。男らしく『The Expendables』一本に絞ってほしかったです。ただし先月号は『アイアンマン2』、『ロビン・フッド』などが一緒に表紙になったことを考えると『The Expendables』だけが表紙をかざっているものがあるのはやっぱりうれしいです。

これは買い!ですね。

広告

4件のフィードバック

  1. こんにちは。速報です。
    多分、日本版ポスター、公開日、決定じゃないでしょうか?

    別版で傭兵キャスト全員画像のも希望ですね。

  2. うおおー、悪…ちょいワル程度どころかハッキリとワルですね。今まで公開されてきたビジュアルの中でもこれが一番好きかも。皆さん、なんだかとてもお若い。特にスタローンなんて60歳過ぎてこの佇まい。色々揶揄されることも多いですけど、改めてこの方は超人なんだと再確認いたしました。

    >Hさん
    あー、残念。既に消えてしまっております。

  3. >Hさん
    おー!!! ついに日本でもプロモの始まりですか!!!
    もう映画館で配られているのでしょうか? そういえば最近映画館にいったら同じく松竹さんから10月に公開される『大奥』のチラシがおいてありました。 『エクスペンダブルズ』のチラシもはやく置いてほしいですー。
    しかしこの背中の写真ここまで下半身が移っているのは初めて見ました。手に何かもってますね。なんでしょう?気になります。

    >ZIMさん
    この悪な感じがとってもいいですよね。今までにないので新鮮ですし単純にカッコいい! ロッキー、ランボーにつづく印象にのこるキャラになってほしいです。

  4. >Hさん
    ありがとうございます!
    この絵柄は多分、「アドバンスタイプ」という奴ですか。
    「ランボー4」ならスライ先生の後ろ姿でナタを構えているポスター、「ロッキー4」ならロッキーがバンデージを巻いているポスターと同じタイプでしょう。
    第2弾も気になります。

    あと、「松竹」の公式サイトもとうとうオープンしましたね!
    やはり、日本語でナレーションされるととうとう来たか!って思います。
    個人的には、ドルフが出てきた場面で「核弾頭」とナレーションされるシーンがイイですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。