スライ&ジェニファー 『アイアンマン2』プレミアに出席

こんにちはRockyZoneです。ニュースが続くときは続きますね・・・。嬉しい限りです。

スライとジェニファーが4月26日ハリウッドのEl Capitan劇場で行われた『アイアンマン2』のワールドプレミアに出席しました。スライの写りがイマイチですが、ジェニファーがとてもキレイなのでこれを貼り付けておきます。

写真がみれるリンクを張っておきます。

Iron Man 2′: Hollywood Premiere

http://mlb.msg.com/photo/06in4JX7gj2Zq

一番そろっているのはGetty Iemagsでしょうか?「Stallone」で検索してみてください。

コメント / トラックバック10件

  1. zimさん
    前日の画像、まだ見れますけど、見れませんか?失礼しました。
    (初期の背中画像のですね。多分ステイサムだと思います)

    RockyZoneさん
    ですね、徐々に動き出しましたね。でも、先日松竹に問い合わせら、公式サイト、グッズ未定という返事でした。
    これから本格的に動き出すでしょうね。
    (手に所持してるの、小型銃ですね)

  2. 日本でも公式サイトがオープンしたみたいです。
    http://www.expendables.jp/
    特報なので時間が短く、アクション映画であることと、いっぱい有名スターがでてますよ!位しかわからないですが、いよいよですね~

  3. リバティさん
    ありがとうございます!噂をしてたらという感じです。
    本格始動ですね!
    公式サイト、いいですね!
    上映時間は99分の様です。http://pia-eigaseikatsu.jp/title/153681/

    後はアクションとグッズです。

  4. やっと日本公開日が決まって安心しました。
    公式サイト、嬉しくて鳥肌たちました!!
    ジャパンプレミアは熱い、暑い1日になりそうですね!!
     
    >アイアンマン2
    スライとロバートって少し似てません?
    なのでロバート最近好きです(笑)

  5. >リバティさん
    ありがとうございます!
    いいですね、日本がUSに次いで第二番目に仕掛けましたね
    公開日が一番遅いのにこの気合は素晴らしい
    (あ、でもランボー4の時も早かったですよね)
    我々のスライ愛を全世界に向けて爆発させましょう!
    松竹さんありがとう、そしてよろしくお願いいたします!!!

    >RockyZoneさん
    思った以上に早かったですね

  6. >Hさん

    皆さん見れているようなので私の方の問題と思いますが、依然として見えずじまいで…。何故か403Forbiddenの表示。Macなんで、何か不具合が生じているのかもしれません。どうぞお気になさらず。

    しかし日本公式サイト、いいですね!
    凄く勢いがあります。変に捻くれることもなく、
    ストレートに本作の魅力を呈示出来ています。
    松竹さん、グッジョブですよ。

    >rocky zoneさん

    スライのアイアンマン2プレミアへの出席は
    やはりローク=スライ繋がりなのでしょうかね。
    互いにいい関係が築けていて素晴らしい。
    胸が熱くなります。

  7. 「全世界興奮」「アクション核弾頭」「世界激震」
    そしてShinedownのdiamond eyes

    じつは心のどこかで、ターゲットを絞りつくした
    一部限定琴線触れまくり使用にしてくると心配してたんですが
    執拗にそれを誇示するわけでなく、
    オリジナルverと国内アピール要素をバランス良くミックスした印象です。
    私はターゲット外れですが、それだけに極端に絞られると辛いので
    今後も上手くバランスをとっていただけると嬉しいです。
    私はExpendablesを、一部で言われているような
    「往年俳優の同窓会」的作品と思っていません。

  8. 日本版公式サイト

    うむむむ・・・
    ビミョーですね~ちょっとB級臭が漂った(笑)

    評価出来るのは訳分からん邦題やサブタイトルをつけなかったコトですかね

    上映時間は103分くらいだといいのになぁ~

    これからの展開に期待します!

  9. >ZIMさん
    >ローク=スライ繋がり
    私は『Poe』がらみのロバート=スライ繋がりの妄想を
    していましたが、現実的にはローク=スライ繋がりでしょうね。
    ロークもロバートも最近のカムバックぶりには驚かされます。
    ロークとはかなり仲が良いみたいなので
    『エクスペンダブルズ』より濃い2人の共演見てみたいですね。

  10. >CSさん
    >でもランボー4の時も早かった
    ランボー4は一年ぐらい前にめちゃくちゃ短かったですがティザーが映画館でやってましたね。『ロッキー・ザ・ファイナル』観てたら、ランボーの予告編まで観れてテンション上がりまくってた記憶があります。

    >スパルタンさん
    >103分
    ビミョーなこだわりですね(笑)
    公式サイトに関してはこれから充実してくるでしょう。最初は勘弁してやってください。

コメントを残す

