『エクスペンダブルズ』日本公式サイトオープン

スタローン「エクスペンダブルズ」圧巻の特報&ポスター解禁

2010年4月28日

皆様から情報いただいた通りですが、ついに『The Expendables』の日本公式サイトがオープンしました。

公式サイトによると邦題は『エクスペンダブルズ』、日本公開は10月16日とのことです。

ここでは特報も公開されていますが、海外の映画サイトAICNでも話題になってます。一般的に日本の宣伝は評価が高く、この特報も好意的に受け止められてます。

思っていた以上に早く日本公開サイトが立ち上がって嬉しい限りです。公開まであと半年ほどありますが応援し続けたいと思います!

この特報は映画館で観られるのでしょうか?このゴールデンウィークは映画でも観に行こうと思います。

『エクスペンダブルズ』公式サイト

コメント / トラックバック2件

  1. 待ちに待った公式サイト、まだかなまだかなと思いつつ、
    10月公開なのでしばらく先かなって思ってましたが、、
    本当にうれしい情報RockyZoneさんありがとうございます。
     公式サイト、めっちゃかっこいいですよね。これからどんどん雑誌等にスタローンが宣戦布告してくるんでしょうね(笑)
    毎日が楽しみです。

  2. >みーやんさん
    >これからどんどん雑誌等にスタローンが宣戦布告してくるんでしょうね
    いいですね~。ほんと楽しみです。しかもこの公式サイトは松竹さんによると「ティザー公式サイト」とのことですのでこれからの充実に目が話せませんね。

コメントを残す

