スライ&ジェニファー、『アイアンマン2』プレミアに出席Part2

スライとジェニファーが4月26日ハリウッドのEl Capitan劇場で行われた『アイアンマン2』のワールドプレミアに出席した件で動画がネットにアップされだしたので紹介したいと思います。

まずはYoutubeにあったeXTRAによる動画です。 プレミアの様子を簡単に紹介している動画ですが、スライがいい感じで出てます。

特にたいした会話をしていないので動画だけお楽しみください。


次は同じくYoutubeにアップされたPOPTV.COMのものです。皆がスライを「ロッキー」、「ランボー」などと呼びかけているのはやっぱりこれらキャラクターの人気を物語っています。

最後はaccess hollywoodによるレッドカーペットでのインタビューです。『エクスペンダブル』が話題になってます。

ロークに敬意をはらう為にプレミアに出席していること、腕時計についての談笑の後、「歴史あるチャイニーズシアターの前でスライ自身いまだに何か感じるものがあるか」と聞かれ、「自分の手形があり、自身も何度かプレミアを行ったことがある」など話していうるいちに「『エクスペンダブルズ』のプレミアをチャイニーズシアターでやる予定がある」とコメントしてます。スライは映画でつかったあの大きな飛行機を持ち込む計画を立てているそうです。スライ自身お気に入りの飛行機らしく人々に是非見てほしいとの事です。

Sylvester Stallone On Mickey Rourke In ‘The Expendables’ – ‘He Did A Fantastic Job!’

『エクスペンダブルズ』のワールドプレミア、すごそうです!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。