『ランボー5』制作中止?

Sylvester Stallone Says Rambo is “Done”

May 1, 2010

制作決定、今春から撮影予定だった『ランボー5』ですが、どうやら中止になったようです。

スライ自身がEmpire Magazineで「99%次のランボーはない」とコメントしたとのことです。

以前『The Expendables』の試写が行われたころ広報担当のSheryl氏がほのめかしていたスライの爆弾発言がこのことだったようです。残念ですが、これでよかったのかもしれません。すごく複雑です。

まだ大どんでん返しがあるかもしれませんから、注目していきたいです。

次は『Hunter』ですかね・・・。 ちょっとショックです。

元ネタよくみたら『エクスペンダブルズ』の続編を真剣に検討してるとも書いてあります!

広告

コメント / トラックバック5件

  1. ランボー5中止ですか!ショックです。春から撮影開始、4月辺りかと待っていたんですが、なかなか情報が入らなかったのでまだ開始されてないと思っていました。

    ですが、エクスペンダブルズの続編、真剣に検討というコメントがかなり気になります。スタローンはもしかしたら、ランボー5の代わりにエクスペン2の思考計画、膨らませているのかもしれませんね。続編は続編で製作してほしいです。

    HunterはSF風でしたよね?

  2. まあ「4」は、あそこで終わっても完結編という感じのするラストでしたし、それならそれで個人的には残念という事は無いのですが、それでもロッキーほどの「終わった!」という気持ち良さが無いので私も非常に複雑な思いですね。

    仰る通りどんな大どんでん返しがあるかもしれませんし。
    『エクスペンダブルズ』がもし個人的に楽しい映画になっていたとしたらそちらの続編に気持ちも行くでしょう。

    『Hunter』も情報がよく右往左往しますよね。
    今後の展開が非常に楽しみです。

  3. 私個人の意見として、「ランボー」シリーズは4作目で終了で良いと思います(パート5を期待してた方ゴメンナサイ)。
    私としては、ランボーもイイのですが、それよかスライの新しいキャラクターの方が見たいのです。
    (それこそ、「Hunter」もそうですし、ブロンソンの「デスウィッシュ」とか・・・。もしくは非アクションのサスペンス物とかどうでしょう・・・。)
    それでも、商業映画というのは、まずは利益を上げる事が最重要ですので、もしかすればパート5製作決定のニュースがいつか突然入って来るかもしれません。
    (まあ、「ロッキー」だってパート3で完結のハズが、結局そのあとさらに3本の続篇が製作された経緯があるので、そこら辺は何とも言えませんね。)

  4. スライはファンの反応を見て判断するところがあるので今すぐに何これ言えませんが、中止なら中止で良いと思いますし、私も絶対やってくれとは言いません。

    個人的に、今回の中止は今年のベネチア映画祭での「ロッキー」「ランボー」評価が強く影響したと思っています。私は誉れ系は全然好きではありませんが、しかしスライとしてもベネチアでの評価を誇りとしたのではないでしょうか。そんな気がします。あれはファンとしても本当に嬉しかった。

    The Expendablesの続編は良い話しです。ステイサムがかなり顔を出す作りをしているらしいですがスライ監督なりのプランがあってのことかもしれませんね。作品には「元メンバー」という位置があるようですし私としては次の次あたりでこれをやって欲しい。ということでステイサムには今後俳優として大いに育ちまくってほしいです。

  5. 前作の終わり方が良かっただけに、このままにしておいてほしいという気持ちと、もうランボー見られないのかという寂しさでなんともいえないのが本音です。とても複雑です。
    スライの他のキャラクターを見たいという気持ちもあります。なにより『エクスペンダブルズ』の次が早く決まってほしいですー!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。