『Rambo – Extended Cut』リリース決定

情報源 DVDactive

Lionsgateが『Rambo-Extended Cut』DVD、BDのリリースを発表しました!!!

2010年7月27日 北米でのリリースになります。日本でのリリースはまだ未定です。

今のところExtended Cut版は以下の特徴があります。

  • 9分の追加シーン
  • 60分の制作日記

全体は102分、104分ともいわれてます。

今年の夏は『Rambo – Extended Cut』、『The Expendables』と熱い夏になりそうです!!!

コメント / トラックバック4件

  1. うわお、グッドニュース。
    ジャケデザインもイイじゃないですか〜(^^)

    「5」がないと聞いて「それも仕方ないか」と思いつつも
    こういうの見ちゃうとやっぱりまだ燃え尽きてはいないんじゃ…
    という未練がムクムクと。

  2. こんにちは、

    レイティングの方はどうなるか気になります。。
    TV版はゴアシーンはCG加工前のショットを多用していたり、セリフはテレビ用にdirty wordsを新たに吹替え直していたりでかなり凝っていたので、TV版だけにしておくのはもったいないかなと思っています。

    DVDの売れ行き次第でまたランボー5考え直してくれないかなとひそかに思ったり思わなかったり・・・。

  3. >ZIMさん、Claymoreさん
    ランボーシリーズが終わってしまったことにはホント複雑な思いです。ひとまずExtended Cutで新たなランボーを楽しみたいと思います。

    >Claymoreさん
    TV版はそんなに凝ったものなんですか・・・
    こっちのバージョンもDVD/BDでリリースしてほしいくらいですね。

  4. みなさん、こんにちは!
    遅ればせながら「ランボー5」制作中止の話は、ショックでもあり、これで良かったんだなと言う思いもあり、かなり複雑な気持ちです。

    スライが99%無いと言いましたが、1%の可能性はあるんですよね???またそこに期待しちゃう自分がいます。

    このExtended Cut版を見れば納得出来るかな?って勝手に思ってます(笑)
    でも、やっぱり大好きな彼女にフラれた後のように未練は残りますよね(汗)

    そう言えば以前、別の俳優で「RAMBO ZERO」を作る話があったかと思いますが、NU IMAGEが本気を出せば作っちゃいそうな気がします。

コメントを残す

