『エクスペンダブルズ』@『王様のブランチ』 5/8

こんにちは、RockyZoneです。

先程『王様のブランチ』を見ていたら、2010年下半期映画特集なるもので『エクスペンダブルズ』が紹介されてました!!!日本のテレビ最速でしょうか? ちょっとした映像がみれただけですが、見たことないポスター(チラシ?)らしきものも見れました。 スタローン、ステイサム、ジェット・リー、ローク四人の写真が使われたものです(下の写真は自分が勝手に選んだものです)。

そういえば『最後の戦場』公開の時も、ディレクターズ・カットの話をしていたのが『王様のブランチ』でした。 『王様のブランチ』 ・・・ なかなかやります・・・。

ちなみに他には『ソルト』、『ベストキッド』、『SATC2』、『エルム街の悪夢』、あと1,2作品ほど紹介されてました。

コメント / トラックバック2件

  1. 王様のブランチで取り上げられてましたか!今日は見れませんでした。未見ポスター、チラシ、見たかったですね。

    確かに王様のブランチ、着眼点、良いですね!オールスターアクションですから、今後も更に雑誌、テレビ東京でのシネマ番組等でも取り上げられそうですよね。

  2. >Hさん
    公開近くなると映画取り扱い番組はチェックしているのですが、このタイミングで『エクスペンダブルズ』が紹介されるとは思ってなかったのでビックリでした。
    雑誌等でもそろそろ「2010年下半期特集」などやるかも知れませんね。忙しくなりそうです。

コメントを残す

