スライと娘たち @LA

Sylvester Stallone’s Giggling Girls

May 13, 2010

スライが3人の娘さんを学校に迎えにいき、途中でアイスクリームを買ってあげているところをパパラッチされています。3人の娘さんは父親との時間を楽しんでいるように見えます。

情報源のサイトではほかに4枚ほど写真が見れます。

しかしスライの腕、ものすごく太い!!!

そして4人がとても幸せそうなのが、ほんとにいい感じです。

 

広告

コメント / トラックバック6件

  1. 娘さん3人、いらっしゃったのですか!スタローン。
    初めて知りました。

    娘さん喜んでいて、楽しそうな雰囲気伝わります。

    この写真拝見すると、スタローンボディ、上半身デカイですね!確かに腕も見事!、スタローンの腕は群を抜いてる腕ですよね。

  2. 本来ならば3人の孫達(失礼)といっていいほどの年の差なのに
    普通のパパよりも比べ物にならないカッコよさのスライパパ!
    お嬢ちゃん達が可愛いくてスライも羨ましいけど
    スライパパがカッコよすぎてお嬢ちゃん達も羨ましがられてることでしょう

    しかし皆さん脚が長くて綺麗なコト!
    ホンマ、全てが羨ましい写真ですね~

  3. よく娘は父親の方に似るといいますけれども、3人とも奥さんより、だんだんとパパに似てきているなァと思うのは私だけでしょうか?

  4. こんな素敵なパパだったらどこでも一緒に行きたい!
    1度でいいからデートしてほしい~~(>_<)!
    叶わぬ夢ですが(笑)
    個人的には次女の子が一番スライパパに似てると思うのですが、すごく美人でカワイイですね~(^^)v
    娘さんにトランスフォームしてスライパパに思いっきり甘えてみたい!!!

  5. 3女の子は特に美人ですね~。参観日があったら絶対自慢のパパでしょう!!

  6. >みなさま
    スライの幸せそうな姿をみれることはうれしいことですね。
    スライも自慢のお嬢さん達でしょう。 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。