スライ レイカーズのゲームを観戦 5/17

Celebrities At The Lakers Game(Sistine Stallone)

スライが娘さんのSistineとNBAプレイオフ、サンズvsレイカーズのゲームを観戦しました。

先日3人の娘さんと仲良く歩いているところの写真が出回ったばかりですが、ここでも親子仲良さそうにしてます。お互い自慢の父親/娘といった感じです。

他のニュースと重なって紹介できませんでしたが、最近スライのレイカーズ観戦率が高くなってきています。 以下が、ここ数週間のスライのレイカーズ観戦歴になります。

4/27 Oklahoma City Thunder v Los Angeles Lakers, Game5

5/2  Utah Jazz v Los Angeles Lakers, Game 1

5/17 Phoenix Suns v Los Angeles Lakers, Game 1(今回紹介しているもの)

2人の表情がかわいいのでこちらも貼り付けておきます。

当のレイカーズといえば今はConference Finalに進んでいます。スライにゲームに足を運んでもらうためにもレイカーズには是非決勝まですすんでいただき、もつれにもつれ7戦全戦やって優勝!といった感じでお願いしたいです・・・

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 確かに2人とも可愛いです(笑

    でもこのお嬢ちゃんはダディが異国アジアの日本で
    こんなに英雄扱いされてる事をつゆ知らずなんでしょうな~

    将来現れるであろう彼氏はよほど気合入れてお伺いしないといけないことでしょう・・

    しかし本当に可愛らしいお二方ですね

  2. >スパルタンさん

    >将来現れるであろう彼氏はよほど気合入れてお伺いしないといけないことでしょう・・

    『最後の戦場』で来日した際、ブラウニングM2をぶっ放しているランボーの巨大なバナーをみて「将来、娘が彼氏を連れてきたとき威嚇したいのでほしい」と冗談いっていたのを思い出しました。
    よほどの気合が必要そうです・・・ 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。