ランボー究極のファンクイズ

Rambo Ultimate Fan Quiz

AMC Blogで「ランボー究極のファンクイズ」なるものを見つけて、やってみたら以外におもしろかったので紹介したいと思います。
全部で10問ですが、中には下のようなクイズもあって私的には「へぇ~」でした。ちなみに私はこれがわからず10問中9問正解と微妙な成績でした。

【問題】
『ランボーⅢ』がその公開後に受賞したのは次のうちどれ

1.アカデミー賞 ベストメークアップ賞

2.ゴールデンラズベリー賞 ワースト映画賞

3.ギネスワールドレコード 最もバイオレントな映画

4.ピープルズチョイス賞 新人賞

皆さん正解はお分かりでしょうか?

コメント / トラックバック3件

  1. 3番!

  2. 私も3番!
    前に雑誌で見た記憶があります。

  3. >スパルタンさん、まゆポンさん
    恐れ入りました m(_ _)m。 
    お二人とも正解です!!!

コメントを残す

