ロッキー&ランボーフィギュア

HOLLYWOOD COLLECTIBLESにて新しいロッキー像が予約受付を始めてます。

先日『最後の戦場』のランボー像の予約を始めたばかりですが、ロッキーまでやってくれるとはHOLLYWOOD COLLECTIBLESさん、なかなかやってくれます。

私はロッキー派のスライファンですが、今回のフィギュアに限ってはランボーに軍配が上がってます。両方とも500体限定、ランボーは20インチで2010/3Q、ロッキーは12インチ2010/4Q出荷のようです。

コメント / トラックバック2件

  1. 私も今回のフィギュアは、だんぜんランボーがかっこいいですねー。もちろんロッキーもいいのですが、(笑)
     ランボーは本当にかっこいいです。普段フィギュアにはあまり興味ないのですが、これはほしいです。
     

  2. >みーやんさん
    私もこのランボーほしいです。20インチなので迫力あるでしょうね。私は未だにSchombergのRocky Statueももっていないので、まずそこからになると思います。

コメントを残す

