『The Expendables』米公式サイトリニューアル

『The Expendables』の米公式サイトがリニューアルされました!!!!!

AICNでスクープされたバナーの雰囲気たっぷりのサイトになってます。

Wallpaperがかっこよすぎです~。 全員集合バージョンが一番のお気に入りですが、ドクロバージョンもあってよかったです(私は結構すきです、ぜひどこかとコラボでTシャツ作ってください!)。 興奮しすぎて鼻血でそうです・・・

コメント / トラックバック7件

  1. こんにちは!リニュバージョンやばすぎるぐらいカッコイイです!
    同じく鼻血でそうです!

    ついでにですが、今月号のSafariの表紙がドルフなので思わず買ってしましました。
    http://www.hinode.co.jp/magazines/safari/

  2. >テルさん
    またまた貴重な情報ありがとうございます。
    ドルフが表紙飾っているなんて嬉しいですね。
    ファッション雑誌の表紙でもまったく違和感なく、
    爽やか&カッコいいです。 
    『The Expendables』の追い風になってほしいです。

  3. >テルさん
    私も時々Safari買います。
    スライが載っているか、まず全ページを立ち読みして(笑)
    今回はミッキーロークがスライについて少し語ってましたね。嬉しかったです。
    男性誌だから買った時は旦那にも見せてファッションを
    参考にしてます。

  4. >まゆポンさん
    Safariにスライの記事が載った事はあるのでしょうか?
    私は映画関係の雑誌しかチェックしてませんが、今後は範囲広げたほうがいいかもしれませんね。
    雑誌としての有効利用もさすがです。

  5. safariには所有する車の記事でスライが載ってた事がありました。
    まだ2回程ですが・・・
    私は女性誌のイン・セレブやセレブ・スキャンダルなど
    幅広くチェックしています。
    女性誌にもまれに載ってたりするから嬉しいんです(^^)v

  6. sfariの2009/9月号と2010/3月号にスライが所有する
    車の記事が載ってます!
    とってもカッコイイですよ!!

  7. >まゆポンさん
    教えていただきありがとうございます。
    2回ものっているとはSafariもあなどれませんね。
    私もこまめにチェックしようと思います。
    セレブ・スキャンダルは以前教えていただきましたが、あれを立ち読み or 購入する勇気がなく手が出せておりません・・・
    スライ記事があったら教えてくださいませ。

コメントを残す

