『The Expendables』 カスタムチョッパー for Sale?

ネットサーフィン中にこんなもの見つけました。

『The Expendables』でスライがのっているカスタムチョッパーが売りにだされています。チョッパーを買えば、このチョッパーにスライが乗っている写真にスライ自身がサインをし、されにバイクにもサインをしてもらえるそうです。お値段は$18,000。本物でしょうか?

160万は夢のまた夢なので、写真だけでも見まくりたいと思います。

コメント / トラックバック2件

  1. RockyZoneさん、こんにちは。
    連日に渡り、大量の情報、大感謝です!ありがとうございます。
    新画像ショットやサイトリニューアル画像、1人で盛り上がってます(笑)興奮してます(笑)
    作品は自分が予想してる以上かも知れません。

    この作品のトレードマークはやはり、髑髏&カラスですね。
    Tシャツ辺り、コラボ来そうな気もします。
    日本配給会社、パンフのみ販売だけは避けてほしいですね。

    先日のニュースのコメントですが、はい、自分も同感です。
    ランボー系はスタローンでお願いしたいです。

  2. >Hさん
    いよいよ「祭り」が近づいてきたって感じです。
    私も興奮気味です。 
    日本でのプロモも楽しみです。 街のいたるところでポスターとかみれるといいですね。

コメントを残す

