An Evening with Sylvester Stallone

6/12から6/27に開催されるLos Angeles Film Festivalに「An Evening with Sylvester Stallone」というプログラムが予定されています。スライのプログラムは6/23の午後8時から予定されています。

スライが自身のキャリアにおける重要だった場面を回想しながら語ってくれるというものらしいです。さらに『The Expendables』のスニークピークも上映されるようです。最近公開された45秒の動画もスニークピークと呼ばれていましたが、同じものでしょうか?

プログラム自体は100分あるので、スライファンにはたまらない一夜になることでしょう。

チケット自体は現地時間の6/1午前10時から販売のようです。 なんと15ドル!!!

早めの夏休みでLAとか行く予定の人はいませんか? 私もいきたい!!!

広告

6件のフィードバック

  1. Rocky Zoneさん

    おはようございます。
    本件、なんとか休みとって行きたいと思ったのですが、
    飛行機がどこも満席状態なのです。
    イベントはたった$15ですが、飛行機がキャンセル待ちということで現在、ウェイティング状態です。
    飛行機取れないと、イベント券取っても仕方ないので、
    ウェイティングの間にイベント券が完売したら…
    ヤキモキしています。

  2. >jr9さん
    すでに飛行機の状況まで調べていたのですね。
    さすがjr9さんです。 私の方は、実際問題として6月末ぐらいまで仕事が大忙しですので、休みはとれなそうです。
    しかしこの時期でも飛行機とれないんですか!? 
    奇跡的に休みとれてもなかなか厳しいですね。
    15ドル程度なら捨てる気で予約するのも手ではないでしょうか?

  3. いろいろ考えたのですが、こんな機会はなかなかないですし、休みも取得できる状況なので、思いきっていくことに決めました。残り1席の飛行機も押えました!イベントのチケットもWEBで確保できました。このイベントだけではもったいないので、レンタカーしてランボーの実家にも行ってきます!イベント内で『エクスペンダブルズ』のシーンをいくつか見せてもらえるようですが、本編だったら尚ハッピーでした。またこの時期に『最後の戦場』のロング・ヴァージョンが発売されていればよかったのに…とも思いました。『ロッキー3』のロケ地も訪問予定です。LAで他にできそうなことあれば教えてください。

  4. >jr9さん
    イベント行かれるのですね! jr9さんのスライ愛&行動力には頭が上がりません。私も奇跡を信じてチケットだけ押さえました。
    LAで行かれるのならこんなのどうでしょう?

    1.スライが頻繁に目撃される「Cafe Rome」
    2.『エクスペンダブルズ』の伝説のカメオ撮影が行われた
      the Hollywood Presbyterian church
    3.『エクスペンダブルズ』のワールドプレミアが行われる予定の
      グローマンズ・チャイニーズ・シアター(行かれたこともあるかと思いますが、
      一足先のプレミアの偵察の意味で)

  5. Rocky Zoneさん

    いただいた3つの場所、訪問したいと思います。
    Rocky Zoneさんも奇跡が起こって渡米できるようで
    あればお知らせください。
    ランボーの実家などご一緒しましょう。
    『コブラ』もLAが舞台なので、ひとつでもロケ地が
    見つかれば良いのですが…

  6. > johnrambo9さん
    私も『コブラ』のロケ地も探してみます。
    ついにランボーの実家まで攻略ですね。うらやましいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。