『コブラ』撮影場所

Cobra Filming Locations
交互リンクさせていただいているシルベスター・スタローンのメモラビリアブログのjohnrambo9さんがLA Film Festivalのプログラムである「An Evening with Sylvester Stallne」に参加する為、渡米されるようです。ついでにLA付近のスライにちなんだ場所にも訪れることを予定されているようですので、何かおもしろいアイデアありましたら是非教えてください。

johnrambo9さんのご希望の『コブラ』撮影場所については私も興味があったので勝手に調べてみましたのでアーカイブ的意味でエントリーしたいと思います。

唯一分ったのは橋の上を車が飛んでいくカーチェイスシーンの場所です。

住所: 2652 Dell Ave, Los Angeles, CA, United States の付近

johnrambo9さん、ぜひコブラなみのドライブテクニックでここを攻めてみてください。

 

コメント / トラックバック3件

  1. Rocky Zoneさん

    貴重な調査情報ありがとうございます。
    この橋を見に行きたかったのです。
    『コブラ』のアパート、駐車場(海岸前)、
    駐車場(カーチェイスシーンで2階から車ごと
    飛び降りるシーン)、スーパーマーケット、
    ロサンゼルス警察署、病院などなど候補地は
    たくさんあります。
    警察署くらいしかわかりませんが…

    こちらのブログのメンバー様からもLAだったら、
    ここに行って写真撮ってきてほしいリクエストが
    あれば遠慮なくお知らせください。

    帰国後、いい報告ができるようにいたします。

  2. リアルタイムで劇場鑑賞しました。
    当時は、続編コブラ2を待ち望んでいましたが、結局単発で終わっちゃいましたね、悲しいです。

    地元ならではのファンギャザリングはうらやましい限りです。

  3. >K3voyさん
    おりしもロッキー、ランボーのフィギュアの作製で有名なEdinho maga氏がコブラのフィギュアも作製中のようです。 
    http://www.edinhomaga.com/sculpture.asp?ctg=8&pc=44

コメントを残す

