『The Expendables』 新トレイラー&ポスター

The Expendables Movie Trailer – Trailer #2

Exclusive: The final Expendables poster is here!

こんにちは、RockyZoneです。

2週連続で週末にむけた怒涛の『The Expendables』プロモが行われています。今回は新トレイラーとポスターが公開されました。

トレイラーは前回とは趣がかわり映画のシーンが殆どなく、キャストのすごさを推しているものになってます。 どんな映画になるのかワクワクしてしまいます。音楽にあわせてキャストの名前がバンバンでてくるところは興奮して心臓とまりそうです。 公開前に映像を公開しすぎるのも良くないので、こういったトライラーもいいですね。

ポスターはファン全員が待ち望んだキャスト全員の勢ぞろいしたものです。 先日公開されたバナーと同じ路線です。 これだけのキャストを勢ぞろいさせているにも関わらず、すっきりとした洗練さが感じられます。 いい仕事してます。

コメント / トラックバック10件

  1. 今友達が教えてくれました
    壮絶な「The Expendables」画像の嵐です、もの凄いです
    http://dvd.northvideo.cz/expendables/galerie.htm
    URLはFacebookに投稿されたようです

  2. >CSさん
    お久しぶりです。情報ありがとうございます。
    スチルとしてははじめているものがいっぱいありますね。
    トレイラーのキャプチャーでしょうか?

  3. >RockyZoneさん
    恐らくこれはチェコのサイトかと思います
    右下の画像は日本の配給会社も既に使用している画像ですから
    各国配給会社に配られた販促データなのかもしれません

  4. 間違って投稿ボタンを押してしまいました
    これらのギャラリーはパブリックなものだと友人が言っています
    違法性のあるもの、Nu Imageから公開制約がかかっているものではないらしいとのことでこちらに提供させていただきました

  5. RockyZoneさん
    新情報ありがとうございます。実はトレーラーは、30秒ほどのキャスト出演の予告しか自分は見ていないんですよね。
    劇場までのお楽しみという事で我慢です(笑)
    RockyZoneさんの見解通り、ワクワクですね。恐らく、自分達ファンの期待を予想以上に答えてくれてると思います。バーニーロス隊長。
    新ポスターも登場で、今の処3種類位ですよね?今回、髑髏&銃、背中タトゥー。いろいろグッズほしいです。

    CS,さん
    サイドからですが、画像拝見させて頂きました。豊富な画像、ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。

  6. >CSさん
    ありがとうございます。 以前違法に「The Expendables」の動画が流出したことがあったので、過剰に敏感になってました。ギャラリーすごいです。

    >Hさん
    映像はできるだけ映画館でみたいという意見は賛成です。私もそうしようと思いながら、すぐ飛びついてしまいますが・・・。 
    正式なポスターは3種類です。 展示会で使われたスタンディなどは他にも数種類あります。

  7. >RockyZoneさん
    >Hさん
    怖がらせてしまって本当に申し訳ございませんでした
    今の時間、某海外サイトのフォーラムでもこれらが大いに取り上げられています。けして違法なものではないので安心してください。

    しかし私が投稿した時間、確かに某海外サイトフォーラムにこれは紹介されていませんでした。結果、皆さまに違法物ではないかと不安を与えてしまいました。私は投稿する場所を大きく間違えてしまったと感じています。本当に申し訳ございませんでした。以後の出入りや投稿、情報提供は管理人様であるRockyZoneさんの指示に従います。RockyZoneさん、宜しくお願い致します。

  8. >CSさん
    そんなに気になさらないでください。CSさんの好意でいただいた情報ですので、大歓迎です。 これからもどんどん情報ください。
    ただし、全部をトップページに掲載してしまうと、映画公開まで見たくないとお思いの方もいらっしゃると思い、リンクたどれば見れる程度にとどめておきたい場合もありますので、その辺はご理解ください。
    あまり厳しくルール決めてませんので、これからもどんどん参加ください。 気を使わせてしまって申し訳ありません。

  9. ちゃんと奇麗なHD画質で見たい!!という思いを胸に、今日迄自分にストップをかけておりましたが、アップルトレイラーも解禁され、本日晴れて新トレイラーを観賞。

    いや、素晴らしい。ここ数年のスライ作品のトレイラーの中ではベストと言って良い出来ではないでしょうか。素材自体は従来さんざん出てきたモチーフばかりなのですが、それらの素材をちゃんと活かしきった「名トレイラー」と思います。

    イメージやムード優先なため、良く知らない一般客は「面白そうだけど内容はよくわからん」状態になると思いますが、予告なんですからそれでOK。興味を持ってもらうことがなにより大切ですものね。

  10. >ZIMさん
    このトレイラーはかなりかっこいいですよね。私もベストといっても過言ではないと思います。テンポもいいし、引き込まれる感じです。 個人的に『ジャッジ・ドレッド』のトレイラーが印象に残っているのですが、これはそれを軽く越えていきました。

コメントを残す

