スライ 「Guys Choice Awards」を受賞!!!

Spike TV’s “Guys Choice” – Show

http://www.daylife.com/photo/0cBO9iVeab2bU

Spike TV’s 4th Annual “Guys Choice Awards” – Backstage & Audience

スライがスパイクTVの「Guys Choice Awards」を受賞しました。

スライはアクション映画のジャンルにおける40年に及ぶ伝説的パフォーマンスが認められての受賞だそうです。

受賞式は6/5、LAのSony Studiosで行われた模様です。授賞式はSpike TVで6/20、10PM ET/PTに放送されます。

シュワ知事との2ショットがいいですね。トロフィーをかかげたガッツポーズのスライカッコいいです。ジャケットの裏地がスカルみたいです。とどこのものでしょう?

こっちは『The Expendables』で共演しているランディ&テリーと一緒です。タフガイですねー。

コメント / トラックバック5件

  1. スライ受賞おめでとうございます!!
    スーツ姿がすごく素敵です!!
    最近よくこのサングラスしてますね。
    スーツの裏地はスカルといえばアレキサンダーマックイーンが思い浮かぶんですが・・・(最近亡くなられましたが)
    ランディのスーツもカッコイイですね!!

  2. おめでとうございます!
    また勲章が一つ増えましたね!!

    来月6日で64歳の若々しいスライですが
    生涯現役のアクションスターでいて下さい!

    スライの映画での役柄やファッション、そして普段のファッションやそのカリスマ性・・・
    スライの全てがワタクシの人生に反映されています

    スライは本当に最高のハリウッドスターです!

  3. >まゆポンさん
    アレキサンダーマックイーン、ちょっと調べさせていただきました。
    確かにそうかもしれません。これからも要チェックです。ありがとうございます。 確かにサングラスもチェックしないといけないですね。ノーマークでした。

    >スパルタンさん
    スライの功績が認められだして、長年のファンとしても誇らしいです。
    諦めず、やり続けるってほんとに実を結び、認められるんですね。
    私も少しは見習わないといけないです。

    スライ、受賞おめでとうございます。

  4. はじめまして、20数年来のスライ、特にロッキーファンのK3voyと申します。
    Guys Choice Awards、まさにスライのための賞のような気がします♪
    シュワ知事が故レーガン元大統領のような位置づけになりつつある中、未だにアクションスターとして第一線で活躍するスライには尊敬の念を禁じえません。

  5. >K3voyさん
    はじめまして。RockyZoneと申します。
    私も20数年来のロッキー寄りのスライファンです。
    おっしゃるとおり「ガイズ・チョイス・アワード」はスライ以外誰がいるんだと思ってしまう賞ですね。
    リンクされているブログ拝見させていただきました。
    フィラデルフィアを訪問されたんですね!ロッキーのアパート、ミッキーのジムなどを訪れられたとのことで本当にうらやましいです。
    私も93年にフィラデルフィアにいったのですが、まさかこれらの場所が残っているとは思わず、フィラデルフィア美術館や当時のロッキースタチューがあったスペクトラム、独立記念館にいったぐらいです。
    いつかまた行きたいと思ってます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

