『The Expendables』 新TVスポット

New TV Spot For ‘The Expendables’

New Expendables TV Spot Rocks All Nite

またまた週末にあわせて『The Expendables』の新情報公開です。

今回は30秒のTVスポットです。

内容は以前UFC114でお披露目された45秒のトレイラーと変わりはない感じですが、音楽がThin Lizzyの『The Boys Are Back in Town』からKissの『Rock and Roll All Nite』に変わってます。 ただし、どちらも「古きよきアクション映画を楽しんでください」のようなメッセージを感じます。 まさしく、夏のお祭り映画といった感じです。

TVスポットがかなり陽気な感じで、2ndトレイラーもアクションシーンがないものになっていたので一部報道で「いまだにスタジオ側がスライにPG-13版を作ることを強く求めているから」と報道され、スライの度重なるR指定のコメントで決着がついたものと思っていたR指定vsPG-13指定の問題が浮上してきました。しかしShadow And ActというサイトによるとLionsgateのスポークスマンが『The Expendables』はR指定であることを断言したようです。「常にR指定を念頭に作製されてきた。PG-13版は存在しないし、過去につくられたこともない。R指定は決定事項だ」とコメントしています。

やっぱりR指定で行くようです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。