スライ、Key Art Awardsで受賞

‘District 9’ wins eight Key Art Awards

The 39th Annual Key Art Awards

こんにちは、RockyZoneです。スライがまたまた賞を受賞しました。

今度は「Key Art Awards」です。6/11, LAの「Vibiana」で受賞式が行われた模様です。

「Key Art Awards」は映画の宣伝・プロモーションにつかわれるポスター、スタンディー、トレイラーなどに対する賞で、今年で第39回目になります。たしか2008年の『Rambo』のポスターも受賞したと思います。

スライ自身は「Visionary Award」という賞で、映画のマーケティングに関わる人々にインスピレーションをあたえた映画製作者に与えられる賞を受賞しました。

なんとこの賞は普通にチケットがオンラインで販売されていました。225ドルとちょっとお高いですが、下の写真からわかるように受賞者と観客の距離が近いですので、スライが受賞とあればその価値ありますね。ホントLAに移住したいです。

ここにスライのインタビューがあります。 基本は映画のマーケティングに関することですが、 ジェイソン・ステイサムと野心的なアクション映画を構想しているようです。 時間があったら正式にエントリーします。

コメント / トラックバック2件

  1. RockyZoneさん、お早うございます。
    インタビュー記事、さらっとですが拝見しました。
    ステイサムとアクション映画というのは、もちろんエクスペンダブルズ関連とは別作品ですよね?
    スタローンステイサムWポリス辺り、面白そうです。
    続報、お待ちします。

    と、RockyZoneさん、他ファンの皆さんエクスペンダブルズ関連で御意見お聞きしたいのですが、作品内でキャスト戦死はあると思いますか?1部の映画ファンサイトで戦死もあるかものような記事、見たので。

  2. >Hさん
    こんばんは。ステイサムとの映画はエクスペンダブルズとは別作品だと思います。 次回作の情報そろそろほしいですよね。Wポリスいいですね。
    以前はエクスペンダブルズ側も犠牲者がでる・・・ような噂はありましたよね。 はっきりしたことはわかりませんが、 生還不可能なミッションということなので、大いにあると思います。

コメントを残す

