スペイン版『The Expendables』ポスター

Spanish Poster for The Expendables

こんばんは、RockyZoneです。

shockya.comがスペイン版『The Expendables』のポスターを紹介してます。最近公開された本家アメリカ版の構図はそのままに、タイトル、キャストを情熱の赤でまとめたものになってます。

スペイン独自のポスターも見てみたかったですが、本家の構図がかっこよすぎるからしょうがないですかね。日本版ポスターはどうなるのでしょうか? 日本版はいつもセンスがいいと評判なので、楽しみです。

「スペイン版 『The Expendables』ポスター」

「アメリカ版 『The Expendables』ポスター」

広告

コメント / トラックバック2件

  1. RockyZoneさん

    こんにちは。スペイン版はキャスト文字色のみ変換しただけですか。自分もRockyZoneさん同感に、スペイン版オリジナルポスター、見たかったです。
    でも、こうして改めて見ると、非常に絵になる、ノンフィクション、実在した隊員に見えます。素晴らしいです。

    先日の件、ありがとうございます。傭兵の戦死あり得ますか。ジェットリーが危なそう候補に出てますね。
    自分はスタローンとコンビでステイサムは生き残っていてほしいです。

  2. >Hさん
    スライ、ステイサム、リーは外せない気がしますが、どうでしょう。
    劇的なこともありうるかもしれませんね。
    最近ブルース・ウィリスが完成した『エクスペンダブルズ』を見て、そののハードなアクションを非常に気に入り、次の『ダイハード』は過激路線でやりたいみたいなコメントをしてましたね。 楽しみです。 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。