『Expendables』US劇場用スタンディー 

Check out this Expendables standee! Make sure u take a pic w/… on Twitpic.

Lionsgateの公式Twitterサイトもすっかり『The Expendables』モードになって、あとは公開を待つのみって感じになってきましたね。

そこで紹介されていたスタンディーの写真をエントリーしておきたいと思います。 

映画館にいってこれが置いてあったら感動でしょうね。日本でもぜひおいてほしいです。横幅もかなりありそうなので、目立つこと間違いなしですね。

コメント / トラックバック7件

  1. RockyZone さん
    こんにちは。実にいいですね!看板欲しいです。おっしゃる様に日本でも最低この位、もしくは以上に大きく宣伝盛り上げてほしいですね。確実に目立ちます。

    でも少し、見解変えたら、怖いというか圧倒されますね。(笑)正義の凶暴チームですからね。

  2. Rocky Zoneさん

    米国より帰国いたしました!
    スライに会えました!
    詳しくは本日より私のブログでレポートを特別版として更新していきますので、お立ち寄りください。

    さて、『エクスペンダブルズ』ですが、米国での宣伝展開は非常に遅れているというか、大丈夫なの?と心配する状況です。スライがトークショーを行ったREGAL CINEMAでさえ、このスタンディのみが設置されているだけで、ポスターすら掲載されていませんでした。LAの街を歩いてみても、『トイストーリー3』や『インセプション』ばかりでした。現地のスライファンによると、原因は配給会社LIONSGATEの宣伝力のようです。やはりメジャーではない、この配給会社はそこまで宣伝費をかけないつもりで、最後まで行くのかとても心配です。『最後の戦場』の宣伝展開にも現地のスライファンとしては、結果的に不満足だったようです。

    余談ですが、スライのトークショーの日に、会場付近の道路で“TWILIGHT EQULIPSE”のワールド・プレミアが翌日に控えている状況で、数千人のティーンの女の子たちが大きなテントを張ってレッドカーペットで主人公の男優に会いたい一心で数日前から並んでいる光景を見てきました。うらやましい限りです。

  3. >johnrambo9さん
    おかえりなさい。 スライに会えたようでなによりです。うらやましいです。
    『エクスペンダブルズ』の宣伝が遅れているのはちょっと驚きです。ついに本格的にプロモスタートしたものと思ってました。
    米国での『最後の戦場』プロモにファンは皆不満だったようですが、同じことは繰り返さないでほしいですね。アメリカでの公開もまだ1ヶ月以上あるので、まだ早いのでは?という感覚がありますが、どうでしょう? アクション映画の一大イベントですから、がんばってほしいです。 
    “TWILIGHT EQULIPSE”のプレミアはそんなにすごいのですね。ファンとしてはプレミアは混雑なく、映画は大流行ってのが希望ですが・・・。

  4. 速報。スタローン俳優業引退する様です。
    http://npn.co.jp/article/detail/57081683/
    以後は監督業かな?

    RockyZoneさんから以前頂いた、ステイサムとW共演のアクション作は監督がスタローンでステイサムが主演になるんですかね?

  5. >Hさん
    いつも情報ありがとうございます。
    ちょっとかぶっちゃいましたね(笑)。
    なんとかもう少しスクリーンの上でがんばってほしいですね。

  6. 引退の情報について…
    現地にいたのでなんとなくわかるのですが、
    スライは無理やり映画を作ろうという意識がないようです。
    これだと思うストーリーが、その時期に作って公開して
    効果があるのかと図っているようです。
    ちなみに映画祭のトークショーにおいて彼は毎日脚本を
    書いているそうです。
    調子が良ければ何ページも書きますが、たった3行で
    終わる場合もあるそうです。
    ロッキーだって3で引退表明して6作作ってますし、
    ロッキーのように心に引っかかっているものがあれば、
    スライは必ずスクリーンに戻ってきてくれるでしょう。

  7. >johnrambo9さん
    実際現場にいらしたjr9さんの印象、ぜひお聞きしたいと思っていました。ありがとうございます!!
    本当にやりがいの感じる作品をつくってほしいと思います。スライが愛をこめた映画は特にいいものですからね。 

コメントを残す

