スライの次回作はマフィアもの?

Sylvester Stallone prepping John Gotti mobster film

こんにちは、RockyZoneです。

ひさしぶりにスライの次回作のうわさが出てきました。

ただし信憑性は低いらしいのであしからず。

なんでも、スライはJohn Gottiという悪名高い実在したマフィアのボスについての映画をつくるべく、実の息子の”Junior” John Gottiと話を進めているそうです。 ストーリーは”Junior” John Gottiの父親についての回想がもとになるようです。

当のGottiは1992年に13の殺人の罪で有罪になり2002年に刑務所で亡くなったそうです。

これだけではなんともいえませんが、やるなら渋~い感じの重みのある映画にしてほしいです。早く次回作決まってほしいです。

3件のフィードバック

  1. こんばんわRockyZoneさん

    スライの‘ウワサ’される‘次回作’って結構バリエーション有りましたよね~

    個人的にはランボーⅢの後位にウワサされてたThe Executioner などは観てみたかった作品です

    その昔はゴッドファーザーⅢがスライ主演になるという話しもあったとかで・・(これはしなくて正解!スライ主演だとコケてたような気がします・・・)

    一度幻、ウワサされた非実現主演作品ランキングなんかも見てみたいですね~
    ザ・ダム、極北のハンター、バーソロミューVSネフ(でしたっけ?)etc・・・
    お手数ですが是非一度この企画をご検討下さいねww

  2. こんにちは!
    6月27日付の日本の情報サイトにスライのコメントが載っていました。
    いつの時期のコメントなのか名言されていませんが、俳優としては『エクスペンタブルズ』が最後とスライ自身が明言しているそうです。http://npn.co.jp/article/detail/57081683/

    クリント・イーストウッドを目標としているとのことですので、監督としてオスカーを手にするスライが見られる日も近いかも?

    表題のマフィアもの、というのは専業としての監督第1作になるのかもしれないですね。

  3. >スパルタンさん
    「非実現主演作品ランキング」いいですね~。情報集めてどこかでまとめたいです。 『フェイス・オフ』なんかもスライvsシュワちゃんの企画だったようですね。
    かなり非現実ですが、年老いたバットマンを描いた『ダークナイト・リターンズ』に原作者からすらいにラブコールがありましたよね。
    なかなか妄想ふくらむ企画ですね。

    >K3voyさん
    こんにちは。日本のサイトにも情報あがってますか。日本でもスライが注目されて嬉しいです。 俳優引退の発言、ついに来たかという感じです。 もう少しスライがスクリーン上で活躍する姿を見たいというのが本音です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。