スライの次回作はマフィアもの?追記

スライの次のプロジェクトとして噂されているマフィアのドン、John Gottiに関する映画についての追加情報です。 実の息子であるJonn “Junior” Gotti氏とスライの会食後のPOPTV.COMによるパパラッチ映像がYoutubeにアップされました。

このGotttiプロジェクトに関して質問されると、「まだまだ模索中だが、非常に楽しみにしている。 ずっとやりたいと思っていた」とコメントしてます。今回の企画に関してどちらのアイディアかとの質問には「お互い同じくらいの寄与度」とのことです。

久しぶりのサングラスなしのスライですね。カッコいいです。しかも貫禄がましているような。気持ちはすっかりマフィアのボスでしょうか?

いまだにパパラッチが『The Expendables』の公開日の質問してるのはちょっとどうかと思いますが・・・

またTMZ.comの動画ではGotti氏がこのプロジェクトについて気さくに答えてくれています。

いちおう脚本も出来上がっているようです。 実現するのかも含めて、これからも注目です。

MailOnlineには写真も掲載されています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。