『The Expendables』最も見たいアクション映画No.1!!!

こんにちは、RockyZoneです。

もう7月ですね。『The Expendables』の全米公開もあと1ヶ月半となりました。いよいよです。

imdb.comの「これから公開される最もみたいアクション映画は?」という人気投票で我らが『The Expendables』が1位に輝きました。ダントツのトップです。アメリカ映画界でいうサマーシーズンも半分ぐらいすぎていますので、ライバルもだいぶ少なくなってきていますが、今後の本命は『The Expendables』で決まりでしょう。

しかし同日公開予定の『Scott Pilgrim vs. the World』が2位になっているところが、ちょっとだけ気になります。

結果を貼り付けておきます。

http://www.imdb.com/poll/results/2010-06-28

The Expendables
2890
(21.1%)
Scott Pilgrim vs. the World
1381
(10.1%)
TRON: Legacy
1342
(9.8%)
Predators
1178
(8.6%)
I am not interested in any of these movies.
1164
(8.5%)
The Last Airbender
1048
(7.7%)
Machete
1022
(7.5%)
The Twilight Saga: Eclipse
754
(5.5%)
My choice isn’t on this list.
568
(4.1%)
Salt
540
(3.9%)
Resident Evil: Afterlife
458
(3.3%)
広告

コメント / トラックバック4件

  1. 昨夜SHOWBIZを観たら
    トイストーリー3
    ベストキッド
    プレデターズ
    などが気になりました

    類似作品として特攻野郎は予想通り?!そんなに伸びないので1億ドル前後でしょう
    でも特攻野郎は予告編を観る限りCGが多用されてる感じがします
    かたや我がエクスペンダブルズはガチの映像がほとんどのはず・・・
    80年代テイストにガチアクション、そんでもってアクション系勢ぞろい!
    希望は1億5千万ドルです!?
    くれぐれも初登場2位で5千万ドル等という結果はカンベンです

    初登場は1位、で、公開10日で1億ドル突破を希望します!
    ワタクシはこの作品がスライの監督としてのキャリア&役者&影のプロデューサーとしての実力を世間に誇示する作品になって欲しいと考えます
    これが成功すれ恐らくばスライは本当にフィルムメーカーへの道を歩み出すことになるでしょう
    例えそうなっても監督3作品で主演1本のペースを希望します

  2. やはりエクスペンダブルズ堂々の第1位という事で、喜ばしいです。予告見ていないだけにさらに興奮です。

    皆様にお聞きですが、あるサイトから情報得たんですが、新しい背中タトゥーが登場されたみたいですが、どんなデザインか御存じないですか?

    今回の作品はタトゥーも1つの魅力と感じます。タトゥーシール欲しいです。

  3. HAPPY BIRTHDAY SLY!!!

    史上最強の64歳!
    エクスペンダブルズの成功とこれからの新作に期待します
    今夜は家族でお祝いかしら?

    お誕生日おめでとうございまーす!

  4. >スパルタンさん
    SHOWBIZ私もチェックしております。毎週録画しております。
    テレビでエクスペンダブルズの予告編とか早くみたいです。
    特攻野郎は伸びてないにしても700万ドル程度なので、『エクスペ』最低でも1億ドルぐらい、願わくば1.5億ドル越えを期待したいです。

    >Hさん
    私もトレイラー以外のリリースされた動画は見ないように我慢してます。公開まで続くか自信ありませんが、頑張りたいと思います。
    StalloneZoneにスライの新しいタトゥーの映像がアップされてましたね。私が今ちょっと仕事が立て込んでて、SLY_JPにアップできずスミマセン。 
    スライがタトゥーいれて、『エクスペ』でもタトゥーが前面にでてきてますから、すごく興味が沸いてます。さすがに私の歳でデビューもかっこ悪いので、タトゥーシールは名案ですね。ほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。