HAPPY 64th BIRTHDAY SLY!!!

こんにちは、RockyZoneです。

最近仕事が忙しく、ちょっと更新がおろそかになってますが、

これだけはやらないとまずいですよね。

HAPPY BIRTHDAY SLY!

You are always my HERO!

スライ渾身の『エクスペンダブルズ』の公開が待ち遠しいです!!!

コメント / トラックバック4件

  1. こんにちは、RockyZoneさん。
    とても64には見えない強靭な肉体、若々しい顔つき、

     「エクスペンダブルズ」雑誌にとりあげられてないか、気にしてるのですが まだのようですね。
     早く話題になっていかないか、楽しみです。

     ところで、日本には、プロモで来日するのでしょうか?
    また情報入りましたら、お願いします。
    できたら会いに行きたいです。
      RockyZoneさんに頼ってばっかりでは申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  2. スタローン様、バーニー隊長様、遅くなりましたが、おめでとうございます。今後の作品製作、御活躍、益々期待致します。
    64才!あり得ない肉体!動きも良い!スタローン自身もWORKOUT、トレーニング系はかなりマニアで好んで取り組まれてる様ですが、やはり心持や能力は素晴らしいです。

    RockyZoneさん
    タトゥーシール、お褒めのお言葉ありがとうございます。いいですよね!新しいタトゥー、もしかして画像の?ではないですかね?

  3. みなさん、こんにちは!
    遅ればせながらHappy B-Day SLY!!
    と言う事で、映画情報サイトに「エクスペンダブルズ」ネタがあったので、どうぞ!
    http://www.cinematoday.jp/page/N0025423
    日本版新ポスターですかね?!

  4. >みーやんさん
    こんにちは。私も雑誌等チェックしてます。
    日本では10月公開だからもう少し待たないと無理ではないでしょうか?
    ぜひ日本には来てほしいですね。来日決定の際にはぜひ皆で力をあわせて、スライに会いに行きましょう!

    >Hさん
    アップした画像は『エクスペンダブルズ』撮影前のもののはずです。今StalloneZoneみたらStalloneZoneも同じ画像でHappy Birthday Slyをやってますね。偶然にもかぶりました(笑)。もしかして最近の画像なのかな・・・?調べておきます。

    >テルさん
    いつも情報ありがとうございます。日本版もやはりこれですか! 日本オリジナルをちょっと期待しましたが、これは超えられないですかね?

コメントを残す

