テリー・クルーズ、『The Expendables』インタビュー

Comic Con Preview: Terry Crews Talks ‘Expendables’ and Possible Sequels

以前から噂されてましたが、7月21日から25日に開催されるComic Conという漫画、SF/アクション映画、ゲームなどの大衆文化に関するコンベンションで『The Expendables』が大々的にブロモーションされるようです。

それに先駆けてエクスペンダブルズの一員テリー・クルーズがインタビューを受けてます。

スライはテリーにアクション映画についていろいろ伝授したようで、決して忘れられない経験と語ってます。

出来上がった作品の印象について「見に行く前に体を鍛えたほうがいい」とコメントしてます。

さらに続編の可能性についても言及しています。

7月22日にはスライ、ドルフ、ランディ、テリーがComicConに参加予定のようです。この4人がそろったらかなり迫力ある絵になることでしょう。

テリーはスライが「Guy’s Choice Award」を受賞したときも出席していましたし、今後もプロモにアクティブに活動してくれそうです。

コメント / トラックバック3件

  1. 最近、「エクスペンダブルズ」に出演している男達の過去の作品DVDをレンタルしまくってます。

    今回のテリー・クルーズならキアヌの「フェイク・シティ」や「ターミネーター4」(チョイ役ですが)、ステイサムなら「バンク・ジョブ」(チト古いですが傑作)、ジェットは「ドラゴン・キングダム」(これもチト古い)・・・。

    中でも楽しめたのは、スティーブ・オースティンの「監獄島」でした。(これは最近の作品です)
    話はどっかで見た事がある内容ですが、気楽に見るにはもってこいです。

    こんなカンジで、コイツラは新作「エクスペンダブルズ」で、どんな大暴れをしてくれるんだろうと、あれこれ想いを馳せながらレンタルDVDを見ています。

  2. 今晩は。テリーもスタローンに負けない位のボディ、お持ちですね。画像倉庫(参照)、撮影の合間に身体鍛錬してる写真、ありますし、意気込みよし!です。(笑)
    テリーはいい体験された様ですね。スタローンからアクション指導受講。

    気になる役柄、専門武器や得意技が不明ですよね?

  3. >デュークさん
    テリー・クルーズ、スティーブ・オースチンの作品までチェックされているとは、なかなか通ですね。 私はランディをUFCで応援してるくらいです。 まずはステイサムの『トランスポーター』ぐらいから始めてみます。 

    >Hさん
    テリーも元NFLプレーヤーですから、本物のマッチョマンです。
    画像倉庫も更新しなくてはいけないですね。 
    なつかしいですね。メモさんの功績は偉大です。
    クルーズは大型銃の専門家でスライ演じるバーニー・ロスを古くから知る人物のようです。

コメントを残す

