スライ目撃情報 2010/07/10

Stallone bares his veiny arms

こんにちは、RockyZoneです。

遂に『The Expendables』の全米公開8/13の1カ月前になりましたね。スクリーンの中と外でどんな戦いを見せてくれるのか、ドキドキものです。

久しぶりにスライのパパラッチ画像がネットにアップされました。

マリブのマガジン・スタンド(雑誌の売店)で、雑誌を買っているところみたいです。スライが買った雑誌でタイトルが分っているのはボディビルディング関連雑誌の「Glutes」、「Eye Spy」、 「Fighting」です。

Starloungeでは雑誌を物色中のスライの画像11枚がみれます。

相変わらす、筋肉隆々ですね。 続けて『エクスペンダブルズ2』を撮っちゃってほしいです。

コメント / トラックバック5件

  1. かっこいい~!!
    とても64歳には見えません!!
    こうゆう姿を見れるのは新鮮ですね。
    白のスニーカーが若々しくてとても似合ってます。

  2. >まゆポンさん
    スニーカーはどこのものでしょうか?
    ジーンズはSeven For All Mankindのように見えるのですが、どうでしょう? 「OCEANS」にとりあげられてもよさそうな、さりげないけどカッコいいスライですね。

  3. RockyZoneさん
    テリークルーズのプロフィール情報、(作品内外)ありがとうございました。
    アメフト、やはりスポーツ選手されてたんですね。納得の身体です。

    スタローンもボディビル、トレーニング系の雑誌、読まれてるんですね。益々、好感度高まりました!スタローン自身もワークアウト好きだと思いますが、熱心ですよね。海外の本屋の風景も拝見できて、新鮮な感じです。

    RockyZoneさんと同感で、この勢いでエクスペンダブルズ2、お願いしたいですね。2のアイデア、製作は進行してるんですよね?1公開して状況見てから、2の製作等発表辺りかな?

  4. さすがスライ!!
    sevenのジーンズって女性若手セレブの愛用者が多いんですよ!
    スニーカーは写真だと分かりにくいですね(汗)

  5. >Hさん
    ボディビル系の雑誌を買っていたようですので、スライは研究熱心なんですね。 「Eye Spy」はスパイ系の雑誌のようですが、次の映画のネタさがしでもしてるのでしょうか?
    早く『エクスペ』大ヒットして続編のアナウンスしてほしいです。テリー・クルーズ曰く、アイデアは練られているいるようです。

    >まゆポンさん
    やっぱりスニーカーはちょっと分りにくいですね。
    今後もスライのファッションチェックお願いします。

コメントを残す

