『The Expendables』&UFC

こんにちは、RockyZoneです。

『The Expendables』のプロモも本格的に始まったみたいですね。StalloneZoneによると、LAでは街のいたるところで同映画のポスター、ビルボードがみれるようです。早く日本でも宣伝始めてほしいですね。

最近UFCのサイトを覗いてみたら下の画像のように、まるで『The Expendables』のサイトに来たかのような感じになっている時がありました。

その日の晩にもう一度覗いてみるといつも通りのサイトに戻っていたので、エントリーできず終わってしまったのですが、今日またその広告を見ることができました。どうやら、ゲリラ的にやってるみたいです。

8月1日の「Versus JONES vs MATYUSHENKO」、8月7日の「SILVA vs. SONNEN」前には要チェックです。スライの来場とかもあるかもしれませんね。

ご存知のとおり、『The Expendables』にはUFCのトップファイターであるランディー・クートゥアやノゲイラ兄弟が出演していたり、ターゲット層が同じということもあり、これまでもちょいちょい宣伝されてきましたが、公開まであと1カ月をきったこれからもUFCでのプロモは期待できるのではないでしょうか。

ちょっと古いですが、5月30日のUFC 114 Rampage vs Evans(『エクスペ』のTVスポットがお披露目されたイベント)での画像です。エバンスのパンツのおしりのところに『THE EXPENDABLES』と書いてありました。

さらに先日のUFC 116 – Lesnar vs. Carwinにはスティーブ・オースチンが来場、コメントを残してます。1:10ぐらいのところです。

これからも目が離せませんね。

コメント / トラックバック2件

  1. UFC自分も好きで、日本での結果レポートのみですが、毎試合見てます。エヴァンスVSジャクソンももちろん見ました!この試合は観客も大いに楽しみにしていた、大一番でした。エヴァンスのトランクスにエクスペンダブルズの文字はわかりませんでした。ジャクソンは今夏公開「特攻野郎aチーム」出演なのでエヴァンスも「エクスペンダブルズ2」出演してほしいですね。自分はエヴァンス選手のが断然好きですね。

    クートゥア、ノゲイラ共に今後試合決定してますね。クートゥアは8月下旬なので宣伝辺りするかな?スタローンが会場見に行く可能性もありそうですよね。

    エクスペンダブルズ前売り券情報です。
    http://www.shinjukupiccadilly.com/advance/
    画像はありませんが、ハンドグリップみたいですね。体育会系の筋肉男祭りなので、小物の握力強化グッズと思います。いいアイデアです。

  2. >Hさん
    HさんもUFC好きということで、とても嬉しいです。エヴァンスVSジャクソンはすごく楽しみにしていたのエヴァンスのパンツが気になって試合あまり見れなかったです・・・。 私もエヴァンス派です。

    前売り情報ありがとうございます!!!早速、記事としてエントリーさせていただきます。

コメントを残す

