スライ テレビ出演 Late Night

こんにちは、RockyZoneです。

8月13日の全米公開も近づいてきて、『The Expendables』のメディアへの露出も多くなってきました。

今日紹介するのは先日スライが『Late Night with David Letterman』というTV番組にゲスト出演した時のものです。

映画公開間近になると大抵の映画スターはこの番組に出演するので、本当にいよいよという感じです。

インタビューではスライが女性ばかりの家で肩身の狭い思いをしていることなどを冗談まじりに話したり、以前出演した際にブルース・ウィリスとチョッパーに乗ったこと、首の負傷、ランディなどタフガイとの共演、アーノルド&ウィリスとの共演などを話しています。

この映画が成功すれば、彼らに次回作にも出演してほしいともコメントしています。是非、『The Expendables』が大成功し、それが現実のものになるといいですね。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. こういう映像やニュースを観る度に自分の英語力の無さを嘆きます・・

    何言ってるか全く分かりませんっ!

    オカシイなぁ~英語の成績は中の上レベルだったのになぁ~~

    こういうニュースの時に親切な方がいれば凄く有り難く思う今日この頃です・・・

  2. >スパルタンさん
    全訳できず申し訳ありません。
    全部を翻訳しようとするとかなり時間がかかってしまうのと、訳したものもあまりの日本語力のなさに酷いものになってしまうので、最近は全部訳すのを諦めてしまいました。
    だいたい言っていることと、とくにファンにとって重要と思われるところだけ、ピックアップしています。 

  3. >RockyZoneさん
    いつも親切な翻訳を有難うございます

    また先代のメモさんや他の方々も翻訳して頂く事がありいつも助かっております

    皆さま、これからもよろしくお願いいたしますww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。