スライ、アクションヒーロー殿堂入り

Sylvester Stallone in Action Hero Hall of Fame – IGN

ゲーム、映画などのエンターテイメント情報サイトIGNが「Action Hero Hall of Fame(アクションヒーロー殿堂」という特集を組んでいます。

スライはその記念すべき最初の殿堂入りを果たしました。

現在開催中のComiConで受賞式みたいなものが行われるようです。ComiConで『The Expendables』を大々的に宣伝するという話は前からありましたが、かなり力が入ってるのではないでしょうか?スライ、ドルフ、ランディ、テリーが出席する予定ですが、ブルース・ウィリスも駆けつけるという噂もあります。明日のニュースが楽しみです。

IGNのトリビュート・ビデオもなかなかカッコいいです。

『The Expendables』公開を来月13日に控えいろんなところで盛り上がってきましたね。

コメント / トラックバック1件

  1. おめでとうございます!

    しかしシュワをはじめ色んな俳優を‘アクションスター’と世間は呼びますが
    この映像を観ていてやはりダントツでスライがハリウッドNO.1だと思いました
    アクション映画のA級度合い、その一貫したアクションに対する姿勢etc・・・

    ライバルはジャッキー・チェンだけでしょうね~

コメントを残す

