『The Expendables』キャンプ・ペンドルトンで特別試写

Lionsgate Presents “The Expendables” Press Event At Camp Pendleton

キャンプ・ペンドルトンというカルフォルニアにある米軍基地で『The Expendables』の特別試写が7/23に行われました。

スライをはじめランディ、テリー、スティーブといったキャストも出席とあって会場は大盛り上がりのようです。ファンの皆さん、スライ達と一緒に写真がとれてとても幸せそうです。そんな画像をピックアップして貼り付けておきます。 次の来日の際に日本のファンもスライとこんな写真がとれたらほんと幸せですね。

上のリンクには27枚に及ぶ画像がみれますので、是非お立ち寄りください。 ほんと羨ましいです。

コメント / トラックバック2件

  1. 女性が首筋にキスしてましたね~!!
    うらやましい~!!
    私もしていいですか!(笑)
    ヒョウ柄ワンピの女性は写真撮ってたし(>_<)
    海外の女性って大胆で積極的ですよね~

  2. >まゆポンさん
    女性との2ショット・キスとかはジェラシーでピックアップしてませんでした(笑)
    まゆポンさんもやっちゃってください。
    ランボージャパンプレミアはかなりギュウギュウで死にそうになりましたが、ここでは2ショットに応じたりと、結構余裕がありますね。みんなが嬉しそうで、いい写真です。
    いつかここに集まっているスライファンがスライを囲んでの集合写真がとれるといいですね。

コメントを残す

