スライ&ドルフ

こんにちは、RockyZoneです。

シルベスター・スタローンのメモラビリアブログの管理人さんJohnrambo9さんからスライがドルフについて語ったニュースを教えていただきました。先日行われたComic-Conでのパネル討論でのものです。『The Expendables』の現場の様子もわかって面白いです。

以下Sylvester Stallone admits fear of another fight scene with Dolph Lundgrenの意訳です。

スライはドルフが怖すぎて、『The Expendables』で彼との一騎打ちになるようなシーンの脚本が書けなかったと発言してます。

「私はドルフに胸にできるだけ強く殴って来いと言ったのですが、おかげで数日間集中治療室にはいる羽目になりました。」 『ロッキー4』でのトラウマがそうさせているようです。

Comic-Conの『The Expendables』パネルディスカッションではこういったキャストによる映画セットでのラフプレーが語られました。

たとえばスティーブ・オースチンとスライの格闘シーン撮影時にスライが首の骨を骨折したものです。

スティーブが「監督にめった打ちにしろと言われたら、私はやります」と語ったり、スライが「ランディは誰かを真っ二つにするとき時いつも楽しそうに笑っていた」と回想してます。

司会をつとめていたAICNのHarry Knowles氏によると「セットを訪れた時、ステイサムが私をナイフを使って何通りの方法で殺すことができるか教えてくれた」と語っています。



Comic-Conについては画像、動画などいっぱい出回っていますのでしばらくこのネタでひっぱっていきたいと思います。

コメント / トラックバック2件

  1. 今晩は。スタローンはラングレンの対戦シーンに関して表現悪いですが、トラウマという感じかな?条件反射ですね。

    このスタローンのコメント記事見ても、ラングレン、クートゥア、オースチンとプロ格闘家の攻撃力は群を抜いてるんですね。
    ノゲイラも名実共にあるプロ格闘家ですし、見せ場は用意されてると思いますね。軍服着用してる姿、似合っていますし、存在感ありますね。

    次回のネタ記事、お待ちします。

  2. >Hさん
    クートゥア、オースチンがいるので、忘れていましたがドルフも極真空手の実力者ですもんね。 すごいはずです。
    せっかくノゲイラまでキャスティングしているので、ぞんざいな扱いはしていないと思います。

コメントを残す

