ロッキーシリーズ ギネス認定、 クートゥア、オースチンも受賞

Guiness Book Of World Gives Awards At Comic Con

少し古くなりましたが、Comic-Con2010のニュースです。

ロッキーシリーズが「最も成功したスポーツ映画シリーズ」に認定されました。

受賞はComic-Con会場で行われたので、スライとドルフが受賞してます。

他にもランディ・クートゥアが「もっとも多くUFCヘビー級王者戦の勝利を得たで賞」、スティーブ・オースチンが「最も多くWWEでの王者戦の勝利を得たで賞」を受賞してます。

『The Expendables』のキャストは本当にただものじゃないです。すごい映画になること間違いなし!ですね。

コメント / トラックバック3件

  1. スタローン氏、ラングレン氏、クートゥア氏、オースチン氏
    おめでとうございます!

    エクスペンダブルズ作品、キャスト、スタッフ、様
    自分達をいい意味でおもいっきり裏切ってほしいです。(想像以上のアクション)多分、その様に仕上がってると思いますが。

    RockyZoneさんの予想通りですね。今までにははない作品でしょうね。豪華キャスト+80年代風アクション。

    一応1発目、早くて8月3日に公開されるんですね。(先日のニュース拝見)
    感想聞いてみたい所です(笑)

    この画像のラングレン、元プロ野球選手、新庄氏に似てますね。(笑)

  2. みなさん、こんばんは!
    「エクスペンダブルズ」日本公式サイトがリニュされましたね!
    アメリカでの公開がもうすぐなのでワクワクしています!
    メイキングの最新版でオースティンとの生身の戦いを繰り広げるスライを見て、
    何でそこまで自分でやるんだーっと涙が出るぐらい感動しました!
    日本公開時には出来るだけ多くのキャストが来日してくれないかと。。。スライ、ドルフ、クートゥア、テリー、オースティンに加え、ジェット・リーやステイサムが来れば最高です。

  3. >Hさん
    StalloneZoneでは試写をみたファンの感想が2,3話題になってますが、私は映画をみるまでお預け状態です。いつまで我慢できるか分りませんが、しばらくは周辺情報を追っかけたいと思います。

    >テルさん
    『エクスペンダブルズ』公式サイトもやっと本格的になってきましたね。最近普通に映画館でチラシをおいてあるようになって嬉しい限りです。ただし、あのチラシはカッコいいんですが、一般のお客さんの目を引くには地味すぎるような気がします。
    早くキャストのすごさをアピールできるキャッチーな、チラシにしたほうがいいように思います。チラシ第2弾とか一般的にはまだ、早すぎるのでしょうか?
    メイキング、クリップなど私は自粛中ですが、話題を共有したいファンの方もいらっしゃると思いますので、感想など大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。
    エクスペンダブルズ勢ぞろいで来日とか夢ですよね。

コメントを残す

