『The Expendables』8月の大本命映画

http://www.comingsoon.net/index.php

CommingSoon.netで「8月公開される映画でもっとも楽しみにしているものは?」という投票を行っています。

現在の結果は我らが『The Expendables』がぶっちぎり1位です。 皆さんも是非投票して、応援しましょう!

Which August release are you looking forward to the most?

The Expendables 52.2%
Scott Pilgrim vs. the World 19.7%
The Other Guys 8.8%
Piranha 3D 5.8%
The Last Exorcism 2.4%
Step Up 3D 2.4%
Eat Pray Love 2.3%
Vampires Suck 1.8%
Takers 1.7%
Nanny McPhee Returns 1.0%
Middle Men 0.5%
Lottery Ticket 0.4%
The Switch 0.4%
Flipped 0.3%
Going the Distance 0.2%


Total votes: 17391

コメント / トラックバック2件

  1. この倍率見ても、断突の結果。以前スタローンが、成功すれば続編発言していましたが、既に成功と思います。
    続編着手、願いたいです。投票、了解しました。

    stallone zoneの件、ありがとうございました。
    明日、公開先駆け、一足早く御覧になられる方、いるんですよね。

    自分の見解ですが、劇中対戦シーン組み合わせが浮かびました。スタローンvsオースチン、リーvsラングレン、ステイサムvsノゲイラ、と予想です。

  2. みなさん、こんばんは!
    日本版の新しいポスターが公開されました。
    シュワちゃんの名前まで書いてあります。
    燃えてきました!
    http://www.cinematoday.jp/page/N0025968

コメントを残す

