ロッキーステップでの『ロッキー』上映イベント

RRS Tour 2010: ROCKY-THON in Philadelphia

こんばんは、RockyZoneです。

『The Expendables』のワールドプレミアをアメリカ時間で今日8/3に控えて、勝手に盛り上がっていますが、それにも勝るとも劣らない特別スクリーニング情報です。常連様ZIMさんからいただいた情報になります。

2010 ROLLING ROADSHOW TOURというイベントの一環で『ロッキー』、『ロッキー2』、『ロッキー3』がフィラデルフィア美術館の前の階段、いわゆるロッキーステップで上映されるようです。

あのロッキーステップでロッキー見れるなんて、ロッキーファンの私にはよだれもの企画です。以前も催されたようで、参加したファンの方が夢のような体験だったと言っていたのを覚えています。

日時 8月19日 20時から

場所 フィラデルフィア美術館

フィラデルフィア行きたいです・・・

広告

コメント / トラックバック2件

  1. とても素敵なイベントですね。
    行きたい!

    野外上映なので音響は期待できないでしょうけど、
    こういうイベントに参加する意義があると思います。
    私もこのイベントに参加できれば、一生の思い出に
    なります。

  2. >johnrambo9さん
    なかなか時間作れず、いけずじまいで残念です。
    ロッキー好きが集まりそうなので、楽しそうですね。
    野外でのイベントなので、皆でロッキーコールとかしたりして・・・ 
    うらやましいです。
    せめて誰かイベントの様子をYoutubeにアップしてくれることを祈ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。