『The Expendables』ハリウッドプレミア

こんばんわ、RockyZoneです。

アメリカ時間8/3についに『The Expendables』のハリウッドプレミアがグローマンズ・チャイニーズ・シアターで行われました。

レッドカーペットをスライ、ブルース・ウィリス、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ランディ・クートゥア、テリー・クルーズ、エリック・ロバーツなどが歩いてます。プレミア自体にはシュワ知事も出席したようです。ほんと豪華な顔ぶれです。

写真、動画で雰囲気を楽しみましょう。

やっぱりこの3人は揃うとすごいです。

スライとローク、仲良さそうです。

ドルフとテリー。相変わらずドルフはカッコいいですね。テリーはナイスガイっぽくて特に最近注目してます。

スライと家族。公の場に家族揃ってでる場面が多くなってます。自慢の家族なんでしょうね。

プレミアの雰囲気すごく好きです。ランボージャパンプレミアの興奮よみがえります。

ドルフカッコいいっす。

以下のリンクでさらに写真をお楽しみください。

Sylvester Stallone leads veteran action stars Bruce Willis and Arnold Schwarzenegger on the red carpet at The Expendables premiere

The Expendables Hollywood premiere!

The Expendables premiere

コメント / トラックバック6件

  1. やっとこの日がきましたね。
    1か月前まで正直、宣伝不足で心配していましたが、
    ここ最近の盛り上がりようを見ると大ヒットの予感です。
    アメリカで成功すれば、日本にも大きな余波がやってくることでしょう!

    全米公開後は毎日興行収入をチェックします!

  2. >johnrambo9さん
    最近は結構アメリカでも宣伝しているようですね。
    スライのテレビ出演もかなり予定されています。
    大ヒットを祈ってます。
    私も興行収入チェック好きなので楽しみにしてます。

  3. RockyZoneさん、みなさんこんにちは!
    プレミアはかなり豪華な顔ぶれですね。
    興行収入にもかなり期待ですね!

    オフィシャルグッズ見つけました。
    http://www.goldlabel.com/the-expendables/
    Tシャツでも色々な種類があります。
    普段着でも違和感なしのモノもあるので数枚買っちゃいそうです(笑)

  4. RockyZoneさん、テルさん、お早うございます!
    テルさん、速報ありがとうございます!やはりグッズ発売されましたね!各種取り揃えてあり、どれも欲しいです。
    Tシャツは豊富にありますね。レディース?まで。
    タトゥーステッカー、予想当たりました(笑)欲しいです。

  5. こんにちは、

    昨日のNEWSZEROでも取り上げられましたね!
    本当にすごく短いですが、スライが日本のファンに向けて
    早く会いたいよと言ってました!

  6. >テルさん
    いつも情報ありがとうございます。しかし、バリエーション多すぎて全部購入ってワケにはいきそうもないですね(笑)

    >Hさん
    タトゥーステッカーはComic-Conで販売されてもののほうがいいですね。 数種類だしてほしかったです。 日本でのグッズでもっといいのが出るのを期待したいです。

    >Claymoreさん
    是非来日してほしいですね。ハリウッドプレミアの後も、パリ、ベルリンと精力的に動いてるみたいです。 いっぱい盛り上げて、スライにきてもらいましょう。 
    『最後の戦場 特別編集版』みました。 ハードな部分が削除されていたのはちょっと物足りなさを感じましたが、描写が細かくて楽しめました。別物といってもいいぐらいですね。『Extended Cut』も楽しみです。

コメントを残す

