Don’t Forget to Share! 『The Expendables』プロモ!

Lionsgate Hopes Stallone Can Still Taste First Blood

Sylvester Stallone Destroys YouTube… No, He Really Does (VIDEO)

TheWrapというサイトがLionsgateによる『The Expendables』のプロモーションについて記事にしています。

『Killers』、『Kick-Ass』と立て続けにプロモ失敗したようですが、 『The Expendables』のプロモに関しては今のところかなり効果的と指摘してます。

映画自体がもともと男性アクションファン向けということもあり、ター ゲット層を無理に広げようとせず、ターゲットを絞ったぶれないプロモをしているとのことです。


このYouTubeでのプロモは結構おもしろいです。

http://www.youtube.com/expendables

是非立ち寄ってみてください。

メモラビリア管理人さんjohnrambo9さん情報ありがとうございます。

コメント / トラックバック4件

  1. これは凄く斬新な動画ですね~~ウケました!

    さぁいよいよ今週末にTHE EXPENDABLESが発進しますね
    何度もしつこく言い続けてますが是非初登場1位&1億ドル突破を達成して欲しい
    とにかく期待しています!

  2. RockyZoneさん、こんにちわ。
    このプロモ、びっくりしまいた。普通にyoutubeかなと思いきや?!  スパルタンさんもおっしゃってますが、本当に斬新ですね。
     あと、先日の金曜日、朝の情報番組「スッキリ」に、
    エクスペンダブルズが取り上げられてましたね。
     いよいよエクスペンダブルズ旋風がおこってきそうな予感がしてきました。

  3. RockyZoneさん、こんにちわ。
    「男性向けアクションに的を絞る」というテーマが嬉しいです。筋肉祭りや男というキーワードに相応しいです。

    動画拝見しましたが、普通のyoutubeにしか見えないのですが、プロモとは、新風動画、宣伝です。
    動画中、3器の武器、発していますが、本作には3器共登場、活躍する武器でしょうね。

  4. >スパルタンさん
    おもしろいですよね。最後にスライが「Don’t forget to share!(シェアしてね!」ってのがツイッターとかを意識たものらしいです。
    「初登場1位&1億ドル」やってほしいです。

    >みーやんさん
    「スッキリ」でもとりあげられましたか。こういった情報是非今後も教えてください。こちらも盛り上がっていきましょう!

    >Hさん
    PRIDEが消滅して、あの男祭りという響きを聞かなくなってさびしく思っている人も多いと思います。格闘技がブームになった土壌があるのでうまくやれば、旋風巻き起こせるんじゃないでしょうか。

コメントを残す

