Variety紙 スライ祝福広告

こんばんは、RockyZoneです。

映画業界紙のVARIETYを何気なくみていたら、至るところに「SLY」の文字が入った広告があるのに気づきました。

『The Expendables』の公開を今週末に控えて盛り上がっているところに、業界友人達からの祝福メッセージ広告でしょうか?

同映画プロデューサーAvi氏の名前もあります。

皆さんも是非訪れてみてください。

Varietyトップページで適当にMUSICとかTVをクリックしてみてください。例えば以下のリンクです。

http://www.variety.com/index.asp?layout=dept_main&dept=Music

広告

コメント / トラックバック3件

  1. バナー広告など豊富に『エクスペンダブルズ』が宣伝されていますね。
    広告界ではこのようにご祝儀広告というものがあるようですね。
    大きな商業施設がオープンした時に、建設会社や
    インフラ設備業者等が「おめでとうございます」広告を
    出しているのを新聞で見たことがあります。

    もしかしたら『エクスペンダブルズ』は2010年の
    スリーパー映画になるのではないでしょうか。
    すでに期待値が高いからスリーパー扱いされないかも
    しれませんが…。

    本日サントラも店頭で販売ですね(米国ですが…)。

  2. 他サイトさんから情報得たんですが、昨日発売雑誌ぴあに「エクスペンダブルズ」試写会情報が出てる様です。申し込みが8月16日?まで。東京、名古屋の情報確認してます。どちらも9月です。
    詳しくなく申し訳ないです。

  3. >johnrambo9さん
    一応、期待度高い映画といわれているので、スリーパー扱いはされないと思いますが、期待以上の活躍してほしいですね。あと2日。
    どきどきものです。

    >Hさん
    情報ありがとうございます。
    ちょっとググってみたら、試写のプレゼントやってるところありますね。びあもチェックしてみたいと思います。
    ただし試写の会場って音響、スクリーンとも物足りないので、自分的には本公開まで待ちたいかなって思ってます。我慢できるか分りませんが・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。