『エクスペンダブルズ』試写情報

“ススめる!ぴあ”夏休み特大号 特集は櫻井翔、AKB48・板野友美らが登場

こんばんわ、RockyZoneです。

Hさんから教えていただいた情報になります。

8月9日発売のぴあの「読者だけのご招待」に『エクスペンダブルズ』が挙げられています。私もまだ見ていないので詳細分りません。いよいよ日本でも始まりましたね。ジャパンプレミアはいつでしょうか?

こんなのも見つけました。名古屋のケーブルテレビのホームページでしょうか?加入者限定で試写会に招待されるようです。

私個人的には試写は会場の設備があまり良くないので乗り気がしないですが、今回は公開までみないでいられるか自信はありません。

コメント / トラックバック1件

  1. 情報アップします。

    9月4日(土)18:00開場、18:30開映
    場所:東商ホール(二重橋或いは日比谷駅より徒歩2分、有楽町駅から徒歩5分)

    毎年開催されるトーキョーシネマショーのイベントの一環として『エクスペンダブルズ』の試写会が組まれています。

コメントを残す

