『The Expendables』オープニング興収予想 BoxOffice.com

Early Weekend Predictions

こんばんは、RockyZoneです。

日本時間ではついに8/13になりました。 祭りの始まりです。

あと4日ほど待てば分ることですが、BOXOFFICE.COMがオープニングウィーク興収の予想をしています。

今週末は比較的競争の激しい週末のようですが、アグレッシブで革新的なプロモーションによる効果がでてきた『The Expendables』がトップに立つと予想されています!!!

Facebook、ツイッターなどの話題のボリュームなども参考に過去の似たような作品と比較して予想が立てられているようです。

以下が今週末の予想まとめです。

1位  『The Expendables』  3,270館  $30.5 million

2位  『Eat Pray Love』    2,800館  $28 million

3位  『The Other Guy』    (2週目)  $18.5 million

4位  『Scott Pilgrim』     2,600館  $17 million

他の2,3の記事でも$30million~$35millionぐらいと予想されています。

スライ主演映画では歴代1位のオープニング記録になりそうですね。

個人的には$50million越えしてほしいです。

広告

コメント / トラックバック11件

  1. こんにちはRockyZoneさん

    いよいよですね!
    スタートダッシュでどれだけ数字を伸ばせるか?

    でも実は2週目も大事だったりするんですよね。1週目から急落するのは絶対にダメですから

    とにかくまずは1位を是非獲ってもらいたいですね!

  2. RockyZoneさん、こんにちは。
    公開初日、祝!ですね。今日~1週目、スパルタンさん同様、2週目等、興収、気になる所ですね。今後の作品に影響しますし、スタローンが1番注目してるかも知れませんね。

    The Other Guys、こちらも派手なアクション満載らしいですがアクションの派手さに関しては、エクスペンダブルズが今年最高と踏んでいます。8月中は1位保持、予想したいです。

  3. 今頃アメリカはGOOD MORINIG アメリカ!を終わってランチ前のバタバタしてる最中でしょうか?

    アメリカ国民の皆さん、今日はTHE EXPENDABLES公開日ですよ!
    仕事も家事もデートも全て映画観に行ってからでOK!
    もちろん仕事サボッて、主婦同士、彼氏彼女とでもOK!
    とにかくガンガン観に行って下さい!
    本気出した男達の仕事を判断してきて下さい!!

    あ~でもオレは今スライの為に何もしてあげる事が出来ない・・・情けない・・・・・

    ※ちなみに今GUN’SのParadise City聴きながら書き込んでます

  4. 金曜の数字の予想は$13M。
    オープニングウィークエンドは$34Mみたいです!!!
    最終数字が楽しみです!!!

  5. 土曜日の数字の予測は $12.5M。
    週末トータルは $36Mぐらいになるようです。
    なかなかの数字ですね。日曜日も頑張ってほしいです。
    来週末も1位になれますかね?
    70年代から5年代連続で週末興行成績1位を獲得したのはスライが初めてのようです。快挙です!

  6. こんばんわRockyZoneさん

    ということは初登場第一位はほぼ確定ってことでいいのでしょうか?

    未だに公開週の週末3日間と1週間の数字を勘違いしたりします(苦笑)

    しかし流石スライ!
    太く長くハリウッドという世界最高のステージで輝き続けているスターは他にいないでしょう

    しかしエクペンはなんちゃって1位にとどまらずにTOTAL興収でも立派な数字を残して貰いたいです

  7. 日曜日夜の時点での予測はトータル$35Mです。

    >スパルタンさん
    初登場1位は確実です。
    「初登場1位」ってのは週末だけのトータルでいいと思います。
    確か『最後の戦場』は週末では2位だったけど、1週間トータルでは1位だったけど、初登場1位とは言われなかったのですし・・・。
    2位との差も圧倒的なので1週間通しても1位は確実です。

    1 The Expendables $35,035,000
    2 Eat Pray Love $23,700,000
    3 The Other Guys $18,000,000
    4 Inception $11,370,000

  8.  おはようございます。
    遂に!やりましたね!
    全米NO1!
    まだまだこれからですが、
    Yahoo!USA版の作品レビューでも評価がけっこう高いので、トータル興行収入も期待大ですね!
     アメリカもで行くことはできませんが、
                みんなで応援しましょう。

  9. エクスペンダブルズ、スタローン、おめでとうございます!
    その調子でガンガン、1位走り続けて下さい!
    今後の成績、期待します。

  10. RockyZoneさん、皆さんこんばんは!
    公開3日で$35,035,000と言うのは、スライ作品としては最高のスタートではないでしょうか?!

    スライがハリウッドリポーターのインタビューを受け
    早くもパート2の話題が出ていますし、
    ファンの間では、勝手なキャスティングも進んでいますし、
    別のサイトでは、スライ自身がパート2ではシュワちゃんを復帰させたいみたいな事を語っていますし、
    お祭りムードですねぇ!

    個人的には、ドルフ辺りが自分の役でスピンオフ作品を制作してくれる事に少々期待を持ちつつ。。。

    日本公開がまだ2ヶ月も先って言うのが。。。我慢出来ずに予告編とメイキング映像を何度も見まくっています。。。

  11. スライおめでとうございます!!
    これから映画雑誌を買うのがますます楽しみです!
    どんどん数字が伸びる事を心から祈ってます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。