『The Expendables』全米初登場1位獲得!!!

こんばんわ、RockyZoneです。

やりましたね。『The Expendables』が全米初登場1位を獲得しました。

話題の新作が3つも公開するとあってかなり厳しい戦いになると予想されましたが、ぶっちぎり1位です。

この『The Expendables』の1位獲得で、スライは70年代からすべての年代で1位を獲得するという栄誉を獲得しました。

まだ誰もなしとげたことがないようですよ。

願わくは来週も1位、8月の月間1位、トータルで$100越えを達成してほしいです。

続編の話もまた出てきましたね。早く正式発表されないですかね?

これからも『The Expendables』の数字には注目です!!

Weekend Box Office  – box office mojo

1     The Expendables                         LGF     $35,030,000
2     Eat Pray Love                               Sony     $23,700,000
3     The Other Guys                            Sony     $18,000,000
4     Inception                                        WB     $11,370,000
5     Scott Pilgrim vs. the World     Uni.     $10,525,000

コメント / トラックバック24件

  1. 正式な数字が出たようですね。
    金・土はESTIMATEよりも上方修正、
    日曜日は下方修正され、トータル敵には少なくなりました。

    8月13日:$13,330,881
    8月14日:$11,899,925
    8月15日:$9,594,329
    3日間合計:$34,825,135

    ちなみに『特攻野郎Aチーム』の最初の3日間対比ですと135.6%といった具合です。

    64歳にして自身の新記録を樹立したスタローンはスゴイ!

  2. 主演&脚本した映画が5年代1位はとてつもなく凄い記録ですね!

    R指定の映画でこれだけ稼ぐのは本当に凄いです!

  3. スタローン続編構想着手、記事です。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000011-eiga-movi

  4. >jr9さん
    ちょっと下方修正ですか・・・
    とりあえず、オープニング前の予想をうわまった善戦ですね。
    スライすごいです。

    >Claymoreさん
    5年代連続1位については落ち着いてからもう一度ブログエントリーしたいと思います。まだまだ頑張ってほしいです。

    >Hさん
    続編話うれしいですね~。早く正式発表してほしいです!!!

  5. 『エクスペンダブルズ』 全米初登場1位はニュースになってますね~。 うれしいです。 そろそろ我々も日本公開の準備しなくちゃならないですね。 みんなで盛り上げていきましょう!

  6. 4日目の結果がなかなか公表されません。
    4日目次第では、『ロッキー5』の全米興行記録を抜くことになります。

    毎日が記録更新!
    そんな宣伝コピーも躍動感あっていいと思いますが…

  7. 初めてコメントさせていただきます。 当方が主催するハリコレで「ENPENDABLES」の商品化を考えています。 今月はじめ字幕完成試写を見せてもらいました。 スライのTHUMBGUARDなんかが商品化の対象ですがどうでしょうか?

  8. 残念ながら、4日目の記録だけでは『ロッキー5』越えとはいきませんでした。5日目でクリアできると思います。

    私のブログでは毎日20時にDaily Reportをアップデートしますので、お立ち寄りください。

    ところでハリコレ主催者さん、
    THUMBGUARDっていったいなんでしょうか?
    グッズはたくさん作ってください!

  9. THUMBGUARDとは劇中スタローンが左手につけているレザーのサポーターです。 米国で聞いてみたのですが何に使われるかはよくわからないようですが、かっこいいので商品化を考えています。 RAMBO4でもTシャツなどを作りましたが、結構評判は上々でした。 やはりスタローンファンは根強いですね。 以下でTHUMBGUARDの写真入で説明しておきました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/sovjapan/folder/827923.html

    ぜひお立ち寄りください。

  10. 格好いいですね。日常使うものではありませんが、外国のスタローンファンもうらやましがる逸品だと思います。

    あとはお値段次第・・・といったところでしょうか。
    気軽に買える価格帯なら、私も購入して自分のメモラビリアブログで必ずご紹介するネタになると思います。

    関連グッズに関してはやはりスタローンの写真が入ったものが一番個人的には好きです。
    今回の作品はおそらく、TATOOのデザインがメインになるのでしょうね。

  11. 映画でスライが身につけているごつい指輪とネックレスがほしいです!

    話は変わりますが、『エクスペンダブルズ』の公開3日間の新記録を祝して昨日『エクスペンダブルズ』うちわを作りました。通勤電車の中でわざとうちわを使って宣伝しています!

  12. ネックレスは当社がサブライセンスを考えている会社さんが作る予定です。 指輪は残念ながらオリジナルのディテールが見えないため、現在は予定にはありませんが、イメージはミッキーロークが演じる店にある盾型のナイフターゲットのようですね。 あと、スライが冒頭シーンで使用するピースメーカーがありますが、これは無稼動のレジン製で商品化の予定があります。 これにつきましてはハリコレが扱う予定ですので改めてご紹介いたします。 ちなみに写真は以下からご覧ください。

    http://blogs.yahoo.co.jp/sovjapan/folder/848400.html

  13. ピースメーカーは完全にプロップの域ですね。
    いったい、いくら(円)ほど準備しておかないといけないのでしょうか。

    『エクスペンダブルズ』のグッズは平均的に高価なグッズが多くなりそうですね…。

  14. ハリコレ主催者さん
    初めまして、今晩は。ブログ拝見させて頂きました。ブログ画像の記事はどこのですか?海外版?役名、、役柄入りで1発で気に入ってしまいました。
    細やかな装飾品まで載せて頂き感謝です。今後も宜しくお願いします。

    RockyZoneさん
    はい、そうですね。自分は以前から予想してた、タトゥーシール髑髏&カラスのが欲しいです。その他、Tシャツ、ハリコレ主催者さんブログで拝見して、ネックレス、軍隊用グローブ?レプリカ銃もナイフも発売してほしいですし、ベレー帽までも欲しいです(笑)+劇中登場はしてるかな?、空系の操縦士が付けてる両耳に付けて情報を聞きとりながら、マイクもついてる機器?(説明不十分ですいません)もレプリカ辺りでほしいです。

  15. http://www.answers.com/topic/steven-seagal
    セガールwikiですが、出演予定です。
    expendables2 (2012 )とでてます。

    その他海外サイトの記事でも、スタローンは続編のアイデアを持ち、更に驚きで大きい事を計画と出てました。
    いろいろ検索してたので、どこのサイトか不明になってしまいソースは載せれませんでしたが、スタローンの気持、思考からはあり得る計画と思います。

  16. 皆さんのご意見大変参考になりました。 プロップの画像は実際にライセンスを行っている会社が持っていたものを撮影したものです。 ハリコレが扱う商品はプロップレプリカとしてですのでそれなりの価格になるかと思いますが、劇場販売を前提にした商品はそれほど高額にはならない模様です。 本日にももう少し画像をアップしたいと思います。 お立ち寄りください。

  17. みなさん、おはようございます!
    ハリコレ様のコラボグッズ楽しみにしていますm(_ _)m
    さて今週8月21日にはアメリカのケーブルチャンネル?で
    「Inferno: The Making of ‘The Expendables’ 」と言うメイキング番組が放送されるそうです。
    http://www.epixhd.com/inferno-the-making-of-the-expendables/
    全米はまだまだ盛り上がりそうですね!

  18. ハリコレ主催者さんのブログおもしろいですね。
    VIRTUSって刻印しているネックレスらしきものが、スライがつけているものでしょうか? ほしいです。
    でもサムガードが一番かも・・・
    これからもちょくちょく更新していただけること期待です。

    http://blogs.yahoo.co.jp/sovjapan/folder/848400.html

  19. >テルさん
    これはituneでみれるヤツとは違うのでしょうか?
    興味深いです。 撮影時にメイキングも専属のディレクターに撮ってもらっていると広報のSheryl氏がいっていたので、気合入ってるんじゃないでしょうか。 もう少し後でもいいような気がしますが、鉄は熱いうちに打てって感じなんでしょうか?

  20. >Hさん
    続編すでに話題になってますね。やるからにはサプライズの要素をいれないといけないので、そこが一番難しいとスライが語ってますね。 シュワちゃん率いるチームと競争なんていう、妄想もありますね。 もう少し進展したらブログにエントリーを考えてます。 
    少しオープニング勝利の余韻に浸っていたいです・・・

  21. RockyZoneさん、こんばんは!
    IMDBによると。。。
    http://www.imdb.com/title/tt1687890/
    iTuneとは別の90分のドキュメンタリー番組ですね。このサイトの番組予告を見ると、iTuneのものと違う映像でした。スチールも今まで見た事が無いものですね。DVDに特典として収録されるかもしれないですね。

    アメリカの盛り上がりが羨ましいです!日本も負けてられないですね!配給元の松竹さんが何か企画してくれたらいいのですが。。。

    Hさん、続編の話題が色々上がってますね。
    あるサイトではブルース・ウィリスが悪役を演じるかも?!と言った事も出ていますね。
    誰が残り、誰がが去り、新たに誰が参戦するのか想像が膨らむばかりです!

  22. 連投申し訳ありません。
    ハリコレ様へ
    フィギュアの発売予定はありませんでしょうか?
    スライとステイサムとドルフあたりを発売して頂きたいですね。
    Hot Toyがライセンスを取得してフィギュアを発売するみたいですね。

  23. テルさん、こんにちは。
    おっしゃるとおり、HOTTOYSはすでに12インチフィギアの製作に入っているようです。 ハリコレが代理店を務めるハリウッドコレクティブルという会社がスタチューを企画中です。 大きさは18-20インチぐらいでしょう。 また、SLYのピースメーカーのレジン製無稼動銃も企画中です。

  24. あ~…
    『エクスペンダブルズ』の成績ですが、8月18日単独ですと2位に落ちちゃいましたね。
    ジュリア・ロバーツの映画に負けたのか思っていたら、水曜日公開の“VANPIRES SUCK”という新作にやられています。イレギュラーな公開作品があることに気づきませんでした。
    アメリカ人はドラキュラとか、ヴァンパイア映画が好きなので、『エクスペンダブルズ』もちょっと血を吸われてしまったという感じです。
    現地のスライファンには、この現実を受け止めてもう一度映画館に戻るように伝えたいです。

コメントを残す

