『エクスペンダブルズ』の完成披露試写会

松竹美人社員7人、大胆コスプレで打倒ジュリア・ロバーツ宣言

ハリコレ主催者さんブログで8月19日にマスコミ試写があるような書き込みがあったのでニュース張り込みしていたら、やっぱりありました。

『エクスペンダブルズ』完成披露試写会8月19日東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で行われたようです。

配給元・松竹さんの美人社員7人が“エクスペガールズ”としてPR活動しているようです。

そして、メモラビリアブログのjohnrambo9さんから完成披露試写会のお写真をいただきました! jr9さんはご出席されたようで流石としかいいようがありません。 試写の様子など、いずれjr9さんのブログでも紹介していただければと思います。

我々も勝手に“エクスペファンズ”と名乗って応援させていただきます。

以下はいただいたお写真になります。

スタンディーです。3人ずつに分かれていますね。

真ん中のひとはスタスタローンさんですかね。女性はAKB48?かと思いましたが、松竹の社員さんでした。

jr9さん、ありがとうございました!!!

コメント / トラックバック9件

  1. RockyZoneさま

    さっそくブログにアップしていただいてありがとうございます。

    映画についてはネタバレすると申し訳ないので、ここでは触れませんが、ハードアクションだけでなくユーモアもあり、観客も大笑いする場面もありました。

    ご提供させていただいた写真ですが、私もAKB48かと思いましたが、松竹さんの社員だったのですね。

    ご覧いただいているスタンディは、恐らく昨日の試写会のためにつくられた緊急のもののような気がします。アメリカのスタンディよりもこちらのほうがカラーなので、とにかく全国の上映劇場に一日も早くこのスタンディを送り込んでほしいです。

    あと試写会で手にしたプレスも豪華でした!

  2. 松竹さんも派手なお祭り、上げて頂いた様で感謝ですね。
    グッズもそろそろ公開してほしいです。

    johnrambo9さん
    初めまして、こんにちは。御覧になられた様で、海外レビューなど拝見すると、らしいですね。コメディ要素多い等感想見かけましたが、メインはアクションですよね?

  3. Hさん

    はじめまして。
    よろしくお願いします。
    もちろん、ハード・アクションが全面的な映画です。
    期待は裏切りません。
    ただ、スライファンの方ならあまり予告編は見すぎないほうがいいです。
    映画を観るにあたり、知らないほうがベターな場合があるので…。
    一般の人には、少しでも多くの人に認知してもらうために、予告編を見る機会が広がればばいいと思います。

    海外ファンの間でも話題になっていますが、1回ではなく2回でも3回でも見ることをオススメします。私は今回の鑑賞が初めてではなかったですが、新たに気づくこともありました。

  4. johnrambo9さん
    今晩は。返信感想、アドバイス、感謝します。お言葉拝見して、安心しました。正直、コメディ多い!みたいな記事見た時は、少し?みたいな不安なショックな気持になってはいました。

    忠告通り、予告は見ていません。拝見するのは劇場です。回を多く見るという点も興味そそります。いろいろありがとうございます。

  5. みなさん、こんにちは、
    「エクスペンダブルズ」日本公式HPが再更新されました。
    メンバー紹介がかなり充実しています。
    前と違う予告が見れますが、見ない方が良かったのですね(汗)

  6. >テルさん
    見ないほうが映画は楽しめると分っていても、いろいろ見ちゃうんですよねー。 私もアメリカ版の初期のトレーラーぐらいで我慢してます。 
    でも映画前に全部みたい!という人もいらっしゃると思いますので、この手の情報は大歓迎です!

  7. 今日、深夜放送、テレビ東京「showbiz」でスタローン最新アション情報と出てます。

  8. ↑アクションのクが抜けてしまいました。

  9. >Hさん
    情報ありがとうございました。
    「Showbiz」はずっと録画しております。これをまってました。
    先週みたら、来週は「The Other Guys」登場!みたいなこといっていたので、一体いつやるんだ!と憤っていたところでした。
    おそらく今まで公開されているトレイラーが見れるだけだと思いますが、PCよりテレビ画面で見てみたいです。

コメントを残す

