『エクスペンダブルズ』全米公開第2週目も1位獲得!!!

Weekend Box Office

こんばんは、RockyZoneです。

またまたやってくれました!

Box Office Mojoによると、スタジオ側の推測の数字ですが、公開2週目も我らが『エクスペンダブルズ』が1位を獲得しました。 B級映画が5作品も新たに投入されて嫌な感じの週末でしたが、蹴散らしてくれましたね。当初の予想ではトワイライトのパロディー映画『Vampires Suck』 が1位になるんじゃないかなんていうレポートもあり、『最後の戦場』の時のような悪夢の再来かと思われましたが、ひとまず安心です。

正確な数字は月曜日か火曜日になりますが、1位は間違いないでしょう。

タイトル          今週末       トータル
1     The Expendables     $16,500,000     $64,890,000
2     Vampires Suck         $12,200,000    $18,564,000
3     Eat Pray Love          $12,000,000     $47,100,000
4     Lottery Ticket          $11,125,000     $11,125,000
5     The Other Guys        $10,100,000     $88,190,000

下の画像はまたまたVariety紙で見つけたお祝い広告です。第1週目の1位獲得をお祝いしたものになります。

広告

コメント / トラックバック4件

  1.  RockyZoneさん、みなさま、おはようございます。
    スタローンやってくれましたね!! 2週連続NO1!
                すごいっ!!
    この調子で、夢の1億ドル越えに、つきすすんでほしいです。

  2. RockyZoneさん、皆さんこんばんは!
    チームスライおめでとうございます!監督&脚本が素晴らしかったに違いないですが、これはチーム一丸となって勝ち得たものですね!自らを消耗品と名乗る彼らですが、消耗どころか耐久性ありですね!

    サントラがやっと届き聞き入っています。ネタバレにならないようにお話すれば、イメージの中でバチっとハマりそうな曲が多かったです。当初スライが音楽があまり気に入っていないので再依頼をかけたような話があったように思いますが、突き詰めた結果がコレだぁって感じで燃えますね!

  3. >みーやんさん
    こんばんは。 2週連続のNo.1は本当にうれしいですね。
    なんとか1億ドルまで突き進んでほしいです。
    『エクスペンダブルズ』がんばれ!

    >テルさん
    確かにチームの勝利ですね。皆が活躍してほしいです。個人的にはクートゥアとクルーズに注目です。
    もうサントラいっちゃってるんですか。 飛ばしますねー。
    先に聞くのも想像をかきたてられていいかもしれませんね。

  4. 先週末の実際の数字は以下のようでした。
    予測よりいい結果でしたね。 頑張ってほしいです。

    1. The Expendables $16,968,032
    2. Vampires Suck $12,202,831
    3. Eat Pray Love $12,111,162

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。