男臭い映画トップ25

Top 25 Manliest Movies of All Time


『エクスペンダブルズ』が全米、全世界のボックスオフィスを席巻していますが、それをうけてeXTRAが「男くさい映画トップ25」を選出しています。

スライ映画は3本選出されています。

スライ主演作品は赤太字、『エクスペンダブルズ』関連の作品は太字にしておきました。『The Dirty Dozen』は影響をうけた作品ということで関連枠です。 なかなかの顔ぶれですね。 スライ作品以外でも『ゴッドファーザ』、『ブレイブハート』、『グラディエータ』、『許されざる者』なんかは私の好きな映画です。このなかで大トリをつとめた『エクスペンダブルズ』に期待が膨らみます。早く日本で公開してください!!!

The manliest movies of all time

The Terminator (1984)
The Dirty Dozen (1967)
Rambo (2008)
Fight Club (1999)
Rocky IV (1985)
The Godfather (1972)
Die Hard (1988)
Braveheart (1995)
Rudy (1993)
Gladiator (2000)
The Great Escape (1963)
Bullitt (1968)
Enter the Dragon (1973)
Dirty Harry (1971)
Crank (2006)
Unforgiven (1992)
True Grit (1969)
Escape from New York (1981)
RoboCop (1987)
Scarface (1983)
Goodfellas (1990)
Animal House (1978)
Indiana Jones & The Raiders of the Lost Ark (1981)
Road House (1989)
The Expendables (2010)

広告

コメント / トラックバック2件

  1. RockyZoneさん、皆さんこんばんは。
    『エクスペンダブルズ』は各方面で話題&評価が高いですね。リアルアクション作品が席巻するのはファンとして嬉しいです。
    男臭い作品で「ロッキー」も「ランボー」も4作目と言うところが面白いですね。
    個人的には「ロッキー」は4より5の方が男臭い作品だと思いました。5が案外好きなんです(笑)

    http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/film/3109757/Slys-search-for-more-muscle.html
    上記『THE SUN』の記事よると『エクスペンダブルズ』続編の為に、スライがハルク・ホーガン、ミスターT、カール・ウェザース、ヴィン・ディーゼル、ザ・ロック、懲りずにヴァン・ダムに接触をはかっているとの事です。
    スライが諦めずに依頼してるんですからヴァン・ダムには、ぜひ男気を見せて出て欲しいですよね。
    しかし早く本編を見たいです!

  2. >テルさん
    こんばんは。『ロッキー5』もいいシーンありますよね。
    私はミッキーのジムでの回想シーンが好きです。 “slip the jab”
    続編の話、どこまで本当なんでしょう。 早くもう少し具体的なニュースがほしいです。
    教えていただいた記事ではシュワちゃん、ウィリスは続編に出ないようなこと書かれてますが、絶対2人はまた出てほしいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。