スライ Twitterに登場

こんばんは、RockyZoneです。

Lionsgateの公式Twitterによると、スライがTwitterに参加したようです。

以前『エクスペンダブルズ』の撮影をブラジルで行っていたときに、ちょっとだけやっていたような気がするのですが(本物だったかわかりませんが)、とりあえず今回は本物のようです。

まだ2件のツイートのみですが、これからは頻繁にツイートされることを期待します。楽しみです!

http://twitter.com/TheSlyStallone

コメント / トラックバック3件

  1. 早速スライが『エクスペンダブルズ』の続編についてツイートしてます。 
    ウィリスを悪の親玉にするとか、設定場所はどこがいいか(危険なところ)などいろいろつぶやいてくれています。今後も楽しみですね。

  2. RockyZoneさん、皆さんこんにちは!
    私もスライのツイッターをフォローしました。
    身近に感じれるのが良いですね。
    ファンの意見を聞いてくれそうな雰囲気もあり、
    自分なりの意見を書いてみました。
    ウィリス率いる悪の軍団と、シュワちゃん率いる傭兵軍団とスライのエクスペンダブルズが3つ巴の戦いなんて如何でしょうか???
    とにかく1作目を早く見たいですね(笑)

  3. >テルさん
    スライのツイッター、これからも楽しみですね。
    『エクスペンダブルズ2』のアイデア出しに協力できればいいのですが、なかなか思い浮かびません。 危険な場所ってどこでしょうね?
    続編では是非3人のアクションを見たいですね。

    今日映画館にいったらスタンディーがおいてありました。 そろそろ日本での祭りも始まりだしました!

コメントを残す

