スライ 「Muscle & Fitness」の表紙を飾る

【情報提供】デュークさん、Hさん

こんばんわ、RockyZoneです。

だいぶ前から話題になっていたのですが、ブログエントリーが遅くなってしまいました。

スライが表紙の「Muscle&Fitness」の10月号になります。

Amazonで購入可能です。ちょっと調べたところUS版と日本版では1カ月の違いがあるようなので、日本版は11月号になるのでしょうか?

私も『エクスペンダブルズ』日本公開にむけて、筋トレ中ですので参考にさせていただきたいと思います。「STRONG LIKE SLY」をスローガンに頑張ります!

これは買いです。

デュークさん、Hさん情報ありがとうございました。

コメント / トラックバック5件

  1. RockyZoneさん
    お早うございます。そうでしたか。またも、被るニュース御迷惑お掛けしました。
    +次号かもというあいまいな情報までも。日本版10月号は既に内容決定してました。RockyZoneさんのおっしゃる様に11月号ですね。

    デュークさん
    おはようございます。以前、ニュース頂いて事、見落としてしまい申し訳ございませんでした。失礼しました。

  2. 追加恐縮です。被ってないといいですが、
    英語ですが、アメリカ版の内容がこんな感じです。
    http://www.bodybuilding.com/fun/muscleandfitness-october2010-issue-preview-strong-like-sly.htm

  3. >Hさん
    「被る」、「被らない」はあまり気にせず面白いと思ったニュースは是非教えてください! M&Fの件は公式ホームページで告知されてから、紹介しようと思ってて忘れてましたから・・・
    スライについての特集もそうですが、「リアルライフ エクスペンダブルズ」も気になります。

  4. >Hさん
    いえいえ、得に気にせずに。
    私もHさんの情報が色々と役立っております。これからもヨロシク!

    「マッスル~」以外も来月号の映画関連の雑誌は要チェックですよ。ほとんどの雑誌が「エクスペンダブルズ」の特集を組むはずですから・・・。

  5. RockyZoneさん、デュークさん
    お早うございます。温かいお言葉、感謝です。
    はい、細かな情報でもあり、皆様のお役に立てればと思います。
    今後も宜しくお願いします。

コメントを残す

