HOT TOYSから『エクスペンダブルズ』フィギュア発売!

HOT TOYSさん サキヨミ通信vol.06

Milk coverage on The Expendables & its collectible figures

SLY_JP掲示板でデュークさん、名無しさんからいただいた情報になります。

HOT TOYSさんから『エクスペンダブルズ』のフィギュアが発売されるようです。

最初にフィギュアになるのはスライ、ステイサム、リーのキャラクターのようです。1/6スケールで、コスチュームの異なったものも作製されるとの情報もあります。

全員分揃えてポスターと同じように並べてみたいです。

今後も『エクスペンダブルズ』関連商品に目が離せませんね。

広告

コメント / トラックバック7件

  1. 今晩は。来ましたね!フィギュアの思考、すっかり忘れてました。バーニー、リー、ヤン、と主役3名が先発お切りになられるんですね。RockyZoneさんのお気持ち分かります。揃えて飾りたいです。ドラゴフィギュアも過去に発売されましたし、演じたラングレンも人気俳優ですし追加で来るかも知れませんね。

    話題は変わり、こちらのHP関連ですが、初めて知りました。
    SLY JP掲示板の存在、盛り上がり具合。ナイフ発売情報やその他情報、自分の知らない良い情報頂きました。今後も覗かせて頂きます。

  2. > Hさん
    SLY_JP掲示板はみなさんからの情報提供の場所として用意させていただいてます。 コメント欄に書くと新しいエントリーに埋もれやすいので、掲示板のほうがいいかなと思ってつくりました。
    使い方はどうでもいいのですが、情報寄せられていますので、ちょくちょく覗いてみてください。
    ラングレンのフィギュアはカッコ良さそうですね。ポスターのような銃をかついでいるポーズがいいなぁ。

  3. ホットトイズ社のフィギュアは世界的に見ても完成度はピカイチですよ!
    得にブラピやマーロン・ブランドなんか似すぎてて気持ち悪いです。(ホメ言葉です)

    「エクスペンダブルズ」フィギュア期待大です。

  4. みなさん、こんばんは!
    「エクスペンダブルズ」のスライフィギュア、

    RockyZoneさん、Hさん、デュークさん、しびれて下さい!私はビリビリしびれました!

  5. 連投申し訳ありませんm(_ _)mこのデキに興奮して下さい(笑)
    http://www.hottoys.jp/item/view/100001629.html

  6. かなりリアルですね!!完成度の高さに圧倒されました!! 着せ替えができる様になってるのもおもしろい!!
    男性陣にはすごく魅力的ですね!
    きっと高いだろうけど兄にプレゼントしたら喜びそう!!

  7. 2月発売予定ですね!
    速攻で予約しました。
    実は私、ホットトイズのスライ関係のフィギュアコレクターなんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。