スライ 来日情報 Twitterより

こんにちは、RockyZoneです。

スライが来日についてまたまたツイートしてます。

Love Japan! Only Dolph And Myself are going 9/24. Attending the Grand SUMO Tournament. Expendables are gonna be paying big time RESPECT!

来日は9/24、 ドルフと一緒、 大相撲も観戦するようです。

日本のファンにむけていろいろメッセージをくれています。うれしいですね。

公式発表はまだかな? ジャパンプレミアはあるのでしょうか?皆さん準備して待っててください。

早くスライに会いたい。

コメント / トラックバック16件

  1. RockyZoneさん、みなさんこんにちは!
    いよいよスライが来日ですね!
    今日、正式に情報解禁だったみたいです。。。
    http://www.cinematoday.jp/page/N0026944

    ステイサムが来日しないのは残念ですが、スライ&ドルフのそろい踏みはたまりません!

  2. やっぱりちょうど1カ月まえからプロモ開始!だったみたいですね。
    これから怒涛のプロモを期待したいです。
    9月下旬などといわず、日にちももう発表してほしいですよね。

  3. 水を注す様で申し訳ないのですが、9/24来日となれば、あともう何日も無いですよね・・・。
    はっきり言って「ロッキー・ザ・ファイナル」や「ランボー4」の様なファンと集うジャパンプレミアは無いのでは・・?

    「ロッキー」や「ランボー」の時は、大分前からジャパンプレミアの日時がわかっていましたし、たとえ今回もやるとしても、あと一週間で抽選で人を選ぶのはとてもムリかと・・。

    思うに今回は、スライとドルフはTV・雑誌等のマスコミを中心にプロモ活動をするのでは?

    ジャパンプレミアが、もしあったとしても私は田舎在住者ですので、9/24には到底間に合いません。
    (会社休暇申請や旅券の準備等)

    そこらへん、配給の松竹さん!素早い情報をお願いしたかったです。

    まあ、まだ無いと決まった訳ではないので悲観はなるべくしない様にしますが・・・。

  4. RockyZoneさん、みなさんこんにちは!
    9月26日(日)にスライ&ドルフの記者会見があるみたいです!
    なんと一般人も抽選で参加可能!
    http://news.expendables.jp/

  5. 私もデュークさん同様、今回はジャパンプレミア無いような気がしてきて不安です。今月下旬なんてあまりにも唐突ですもんね。
    私も九州なので色々と準備が・・・
    てっきり来月の上旬だろうと勝手に予想してたので、びっくりです。

  6. >テルさん、Rocky Zoneさん
    情報ありがとうございます。
    我々一般人も記者会見に参加出来るなんて夢のようですね!

    全然予定も立てていないのに、思わず応募してしまいましたよ(笑)。
    多分ムリでしょう。ハハハ・・・。

  7. 私も応募しました!!
    ダメもとで・・・・(笑)
    ほんの少しだけ期待して待ってます(笑)

  8. いつどこの空港に着くかわかれば教えてください。前回事前情報を得て空港で出迎えた人をテレビで見て、ムチャクチャうらやましかったんです。

  9. >デュークさん、まゆポンさん
    私も応募しました。 当たることを祈ってます。
    私は1人で参加予定なので、一緒にいければ行きましょう。
    私とデュークさんとの出会いも『最後の戦場』での
    デュークさんのお誘いでしたね。感謝してます。

    >スタさん
    私もまだ分りませんがまだ一週間ありますので、情報集めましょう。

    1人でも多くのスライファンの夢がかなうといいですね。

  10. >まゆポンさん
    同じ地方在住者。当選出来ればいいですね。
    「最後の戦場」の時なんか、田舎モンの私は、まず東京駅でしばらく迷ってしまいましたよ(笑)。

    >Rocky Zoneさん
    もしも(当選)の時は、よろしく!

  11. みなさん 初めまして。
    daylightと申します。 かれこれ1年半以上このブログにお世話になっています。 1億ドル突破は嬉しいnewsでしたね。
    さらに来日となれば鼻血ものです。
    記者会見にも応募しましたが、やはり空港で出迎えたいなと。
    人生で一度でいいからSLYに会いたい!!皆さん同じ気持ちだと思います。羽田か成田どちらに何時に来るのか、まったく情報がありませんが僕はがんばってスライとドルフを待ってみようと思っています。
    究極の二択です。
    でも記者会見に当選するのが一番確実なんでしょうね。
    直感的には羽田なのかなぁ。ランボーの時の来日みたいに僕もスライと握手したい!!

  12. >daylightさん
    はじめまして、RockyZoneと思います。
    『最後の戦場』の時と違って今回はほとんど情報がありません。
    daylightさんの「人生で一度でいいからSLYに会いたい!!」には、こころ打たれました。
    皆さん心待ちにされていたことだろうと思うと残念です。
    まだ時間ありますから、諦めずに頑張りましょう!

  13. >daylightさん
    初めましてこんばんは。

    私もどうしてもスライに会いたくて色々調べてたら25日に来日みたいですね?
    あと大相撲観戦は14日目の25日に来場予定と書いてありました。
    本当だったら是非行きたい!
    空港で待つとしたら24日の夜中あたりでしょうか・・・
    今回も羽田だったらいいですね。

  14. スライのツイッターによると日本時間の23日23時ごろ出発したみたいです! いよいよですね。

  15. >RockyZoneさん
    羨ましい限りです。
    思えば今まででも思い立てばチャンスがあったのでしょうが、
    仕事優先の人生だったので雑誌、TV,webあたりでスタローン頑張ってるなーなど思い心の励みにしてきました。
    でも明日これっぽっちもあるかないかのチャンスにかけて
    とりあえず羽田でがんばります。
    成田だったら凹みますね、、、、
    ツイッターでもNow taking off.となっているので
    早朝なのでしょうか?
    まさに作戦はない!という感じです。

  16. >まゆポンさん
    初めましてこんばんは。

    今だ羽田か成田で悩んでおります。
    が、羽田に早朝行ってきます。
    そこで玉砕したら
    相撲に行くしかないですね。

    もう神頼みです。

コメントを残す

