スライ 2010年夏の勝者!!

Hollywood’s winners and losers of summer

ちょっと古いニュースですが、ファンとしては嬉しいニュースなのでエントリーします。

The Hollywood Reporterの「この夏のハリウッドの勝者と敗者」という記事に『エクスペンダブルズ』の全米、全世界での快進撃をうけて、スライが「勝者」として選出されています。

ディレクターズカット、メイキングビデオ、続編が進行中の言及もあります。

『インセプション』のノーラン監督、『トゥワイライト』の製作者などと肩をならべる選出ですのでファンとしては誇らしいですよね。日本でも大ヒットしてほしいです。

コメント / トラックバック7件

  1.  RockyZoneさん、みなさん、おはようございます。
    ほんと、うれしいニュースです。

     来日も決定しましたし、ジャパンプミア楽しみです。
                               ありますよね!?

  2. 作品内でも、社会的にも、人生においても、すべての面において勝者のスタローン。おめでとうございます。この勢いで続編等、パワーアップ期待します。

  3. 【速報】★祝エクスペンダブルズ1億ドル突破!★

    ( by JohnRambo9さんのメモラビアブログより)

    遂にやりました!
    全米初登場第1位&1億ドル突破!!
    実質25年振りの大台突破か・・
    スゴイねスタローン!!!

    詳細はRockyZoneさん、改めてお願いいたします

  4. スタローン様!!おめでとうございます!!
    今日は朝から嬉しくてテンション上がりまくってます!!
    日曜は家事したくないけど、今日はお昼もハリきって作りました。
    スライも喜んでるかな~(^^)v
    今日はホントに幸せです!!

  5.  やったー!!
    一億ドル突破、おめでとうございます。
    スタローン本当にすごいです。
    これからも、自分の信念を貫いて突き進んでほしいです。 
     ずっと応援しています。

  6. >みなさま
    遂に一億ドル達成しましたね。うれしいです。
    あとはどれだけ記録をのばせるか?、日本での成績は?
    が注目ですね。

    この日がくるまでコメント控えられていたとは、有言実行のスパルタンさんですね。 全世界$250M達成は日本での数字にかかってますから、我々も草の根運動で頑張りましょう!

  7. 一億ドル達成ということでこのエントリーのタイトルを変えてみました。こっちのほうが響きがいいです。

コメントを残す

