『エクスペンダブルズ』英国BD/DVD発売日決定!!

こんばんは、RockyZoneです。

米国では公開からの累計興行収入がついに我々の悲願の1億ドルを越えた『エクスペンダブルズ』ですが、英国ではもうBD/DVDの発売日が決定しました。 12月13日のようです。 カバーも英国ポスター仕様でカッコいいです。

米国ではまだ発表ないようですが、このくらいには発売でしょうか?

ディレクターズカットも12月ぐらいにでるらしいので、たのしみですね。

とりあえず、日本公開を首を長くして待ってます!!

祝1億ドル!!!
(一応まだ推測値なので、実際の数字がでたら区切りのエントリーします)。

コメント / トラックバック6件

  1. 今晩は。DVD発売、早いですね!確かに良いジャケットです。ディレクターズ版というのは、台詞など若干ニュアンスが違うという感じですよね?

    1億超えは、群抜いてますね。詳細数字、楽しみにお待ちします。

    フィギュア、見ましたけど、かなり良くできてますね。そっくりです。

  2. みなさん、こんばんは!
    ついに1億ドル突破ですね!嬉しい限りです。

    本日発売のキネマ旬報は「エクスペンダブルズ」特集です!
    http://www.kinejun.com/kinema/index.html
    内容が熱い!
    喝采 男祭り!
    「エクスペンダブルズ」
    ・シルヴェスター・スタローン インタビュー
    ・シルヴェスター・スタローン賛
    ・80年代肉体派アクション俳優論

  3. DVD情報では無く、雑誌ネタを連投して申し訳ありません。
    映画秘宝も「エクスペンダブルズ」特集です。
    http://www.eigahiho.jp/
    キネマ旬報も映画秘宝も立ち読み出来ず、購入しちゃいました(汗)

  4. RockyZoneさん、みなさんこんにちは!
    表紙でズバっと出てくれたら宣伝効果も高いんですがね。。。
    個人的には、映画秘宝よりキネマ旬報の方が面白い記事でした。
    スライのインタビューを見て、益々スライが好きになりました。
    永遠のアクションスターですね!

  5. >デュークさん
    メールさせていただきました。
    ご確認ください。

  6. みなさん、こんばんは!
    本日発売「Safari」11月号(201ページ)にスライの写真&インタビュー記事ありです。
    写真はチョイ悪な「Get Carter」のジャック・カーターみたいな感じです!

コメントを残す

